jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24947
ジュニアサイズ、マジックテープの運動靴
by 運動靴 from バンクーバー 2013/04/30 17:21:45

ジュニアサイズ23cm、マジックテープの運動靴を探しています。
新品希望ですが、中古でも構いません。お持ちの方ぜひ購入させて下さい!
ジュニアサイズで品揃え良い靴屋さんのご存知でしょうか?
情報をお待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/30 18:01:59

23cmだと、恐らく殆どヒモになってしまうと思うのですが、Walーmartなんかだと却ってあるかもしれないですね。

男の子用ですか?
女の子用だったら、プーマで見たような気がしますが・・・
Res.2 by Red apple from 無回答 2013/04/30 18:45:45

Pay less やWal-Mart Army &Navyなどの量販店で、よく売っていますよ。
色は白とか黒のシンプルな物しかありませんが。。。

バンクーバーからは少し遠いですが、スコアミッシュのRed appleと言う
安値の量販店で2ヶ月ぐらい前にジュニアサイズの物を10ドルで買いました。
Red apple は以前、Fieldだった場所にあります。


Res.3 by Red apple from 無回答 2013/04/30 18:49:54

↑Wal-Mart やArmy&Navy ,
Pay less では、大人のサイズも売っていました。
足を運んでないと二度手間になると思いますので、
電話しますで確認して下さいね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/01 10:11:25

ちょっとお値段が高くなりますが、アシックスの物をネットで購入して、日本から送ってもらうという方法もあります。。うちも小学校1年生、すでに23cm、紐靴はまだちょっと時間がかかるので嫌みたいなのでアシックスをはかせています。

日本では24.5cmまでマジックテープの子供靴で出しているとお店で聞きました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network