jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2494
ファッショナブルなママへ質問
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 05:31:01

ファッションに敏感なママさんたちに質問です。
お気に入りの服、靴やさん、雑誌を教えてください。
あまり高くないお店の情報が欲しいです。
先日可愛いセーターを着ている人を見ました。
そのセーターには後ろの腰の辺りに小さい緑か青の鳥の刺繍が
ありました。これってどこのブランドですか?

Res.1 by トナカイ from 無回答 2006/01/31 06:00:37

お洒落なものはほぼ外国で購入されたものじゃないのかなー。
私もカナダの一体どこで洒落たものが買えるか知りたい・・・。  
Res.2 by トナカイ from 無回答 2006/01/31 06:01:45

お洒落なものはほぼ外国で購入されたものじゃないのかなー。でもカナダ人がそんなに国外に行ってるとも思えないしなー。
全然回答になってませんね。失礼!
私もカナダの一体どこで洒落たものが買えるか知りたい・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 08:39:16

でもでも、一つのブランドでトータル・コーディネートってなわけじゃないんだから、それだったら、ここカナダでも買えるブランドも入れ〜の、って感じで。
ちなみに、シアトルまで行った際には、VICTORIA SEACRETのブティックにくべし。  
Res.4 by ファッショナブル? from バンクーバー 2006/01/31 08:57:00

>そのセーターには後ろの腰の辺りに小さい緑か青の鳥の刺繍が
ありました

これってファッショナブル?ですか?
私はZARAとかで売ってる服の方がファッショナブルだと思います。そんなに高くないし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 09:23:11

私はトピ主さんの言うセーター、かわいいと思いましたよ。
逆にZARAのような無難系の服はつまらないのであそこでは買ったことはありません。
H&Mがバンクーバーにあればいいのになー。せめてシアトルに入ってほしい!  
Res.6 by ファッショナブル? from バンクーバー 2006/01/31 09:33:15

すみません。たぶん年齢層が違うのかも。
趣味もみなさん違いますしね。
失礼しました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 09:46:41

すみません。
私もちょっとムキになって言い過ぎました。  
Res.8 by なぜ聞かない? from バンクーバー 2006/01/31 10:21:37

トピ主さんなぜここで聞いてその場で聞かなかったです?
直ぐにその人に聞けばよかったのに?
私は良く聞かれますよカナディアンに。
その傘何処で手に入れたんだとか?その服は何処で買ったんだとか?
そのバックはいいな何処で買った幾らくらいとか?

ウイナースに行けばいいのが売っています。ブランド物で安い。
靴は、アーミー&ネイビーに行けば安いが、店の場所があまりよくよくないので行く場合は気を付けて。
でも靴は安い。しかし中国人が客に多いせいか、靴とかが片方何処かに行っていたりするので、しっかりと確かめて試着してから買う方がいいです。サイズが合ってるかも確かめた方がいいと思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 12:12:27

私は、イエールタウンで買い物する事が多いです。マンティークとかけっこう好きです。あとは、ショーネシーエリアにも良く買い物に行きます。穴場は、レインブティックとか。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/01/31 12:38:59

私はJACOB、JACOBCONEXXION が好きです。
カジュアルだけど、おしゃれだと私は思ってます。
値段もわりと高くないですよっ。  
Res.11 by 匿名希望 from 無回答 2006/01/31 13:40:54

トピ主さんの話されてる鳥の刺繍のブランドは、American Eagle じゃないですか?! あそこの洋服、かわいいと私も思いますよ。物にもよりますが。若い人向けだと思うので、嫌な人は嫌かもしれないですけどね。値段も手頃ですし、着心地もかなりいいので、試してみてください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network