jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24933
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 23:09:52

嫌なもの見てしまったよ、、、、
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 23:15:08

なんだこのトピ・・・
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/29 00:43:52

子供もいるというのに公共の場で顔出しでお尻も出されるというのはどうなんでしょうか。あ、お子さんの顔も出てますね。というかご主人の顔も。こういうのが平気なご主人って、なにじんさんですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 01:47:12

↑そんな意地悪な言い方しなくても・・・

トピ主さん、もしかしたら、まだバンクーバーにいらして間もないのかな?
レス3さんの言い方はキツイけれども、確かに一理あるんです。

あまり見せすぎるのもよくないですよ。結局aikoさんが傷つくことになるかもしれないので、慎重にソーシャルネットワークは楽しんでください。

トピ内容に関しては、ここカナダではあまり珍しいことではなく、色んな種類のパーティが催されています。

実際、来加16年になる私も、キャンドルやらタッパーウェアやら、あっ化粧品なんかもですね、色んなパーティにおじゃましてきました。

異国の地での子育て、大変なこと多々あると思います。今はまだ大丈夫かしら?^_^

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 01:59:21

>>3
カバー写真をもしかして本人と勘違いしているのですか笑
よーく見てみなさいよ あれは白人の女の人ですよ

こういう風に他人を貶して意地悪する貴方は男から見て魅力ないですね。
うーん、時代の流れに逆行しているオバサンですね。
普通にトピ主さんかわいいし、今の若い人はオープンな人も多いですし。
あんたの顔はネット上に出せるほど可愛いのかな!?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/29 05:27:07

あなたが将来的にネットワークビジネス等でオープンに儲けたいのはどうでもいいですが、あなたがSNSをオープンにすることで関係無い人のプライベートな繋がりまで、不特定多数閲覧の掲示板で晒すことになるんですよ、気にしたらどうですか?セレブやテレビの人ではないのですよ。お子さんもいるのに信じられません。ちょっと非常識じゃないですか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 08:24:08

頭空っぽのブスが母親なんてかわいそうな子
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 08:25:51

かわいそ。このトピ主
見ず知らずの奴らにこんなに言われて。
削除した方がいいよ。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/29 09:06:21

公開設定にしないほうがよいですよ。確かに繋がっている友達に迷惑をかけるかもと。気をつけて。
Res.10 by 無回答 from ビクトリア 2013/04/29 09:18:45

>>3
カバー写真をもしかして本人と勘違いしているのですか笑
よーく見てみなさいよ あれは白人の女の人ですよ

よーく見たくないよ。
貴方はよーく見たんだね。
でぶ専ですか。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 09:32:00

トピ主さんに意地悪レスされてる方はブスコンプレックスなんですか?
パーティーを企画して色々商品を紹介するというのは普通によくあることですよ。
顔を出すのもやってる人多いです。
そういう人達よりも、ここで嫌味なレスする人達の方がずっと偏ってます。
Res.12 by 無回答 from ビクトリア 2013/04/29 14:05:22

出していいものといけないものがあるとおもいますが。。。。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 14:23:39

↑出していけないものね。あなた、よくわかってるじゃないのwwwwww
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 14:37:10

トピ主さん、聖子ちゃんを可愛くした感じかな。
めっちゃかわいいやん!
子供さんも!
12の醜いババアの僻み、みっともないな。
やっぱりブスとかハゲは性格も悪いんやな。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 15:04:25

この、日本からの書き込みってなんなの・・?
何のためにJPCanadaをチェックしてるの??
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network