jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24907
日本に帰国する時の現金
by まり from バンクーバー 2013/04/25 12:39:22

日本に帰省予定です。2,3万円くらい現金が欲しい時、どこで両替しますか?バンクーバー空港の両替所、成田の両替所でしょうか?もし、バンクーバー市内の両替所でレートが良いと所があればそこでしておきたいのですが、、、

2,3万円くらいでも、カナダの銀行のカードを利用してセブン銀行の機械でおろすのが良いのでしょうか?

よろしくお願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/25 16:16:20

日本国内でのカナダドル現金の両替率は非常に悪いです。
バンクーバーなら市中の民間両替業者で両替するのが一番徳ですよ。

Res.2 by まり from バンクーバー 2013/04/26 11:44:40

Res1さん、回答ありがとうございます。

前回からの手持ちが中途半端にのこっていて、疑問に感じていたので質問させていただきました。バンクーバー市内の両替屋さんでして行こうと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 22:58:08

日本の郵便局でもキャッシュカードを使ってお金を下ろせますが、一回ぽっきり2−3万ほど下ろすのならそんなにレートが悪かったようにも思いませんよ。もちろん下ろす度に”fee" がつきますので一回で済ませることをおすすめします。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network