jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24903
ペットと一緒にOkanagan(オカナガン?)への旅行
by 無回答 from 無回答 2013/04/24 17:34:23

日本から、友人が遊びに来ます。

オカナガンに泊りで遊びに行こうと思うのですが、家には、犬が居ます。
犬と一緒に連れていける所、ドッグビーチや犬OKの公園等をご存知の方、教えてください。

犬と一緒に泊まれるホテルは、インターネットで探していくつか出てきたのですが、実際、ペットと一緒に行って良かったと言う方がいらっしゃいましたら、おすすめのホテル名も教えてください。

宜しくお願いします。



Res.1 by ケロウナ from ケロウナ 2013/04/24 18:28:13

ケロウナのドッグパークはこちらです。

http://www.kelowna.ca/CM/Page269.aspx

オカナガンといっても広いのでどちらに行かれるか明記されたほうがいいかも?

上のサイトのどこかにあると思いますが、犬連れて行ってよいビーチは確か2つです。
サウスのほうとウエストだったかと。詳細は忘れましたが。

バーノン、ペンティクトン、オソヨース他はわからないのですが・・。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network