jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24882
★子供達を連れての日帰り旅行のおすすめ
by 無回答 from バンクーバー 2013/04/22 12:41:46

とってもActiveな、6歳の双子と8歳の子供達を連れて母親一人で運転してバンクーバーから思い出作りのための日帰り旅行先でお勧めの場所があれば教えてください。

もう少し足を伸ばせばたくさんあると思うのですが、病気があり1泊以上はできません。お天気のいい週末に、外で遊べるところ出遊んで写真をたくさん撮りたいと思っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/22 17:54:42

alice lakeってよく効きますが、キャンプ場かな。。。
ママとお子さんだったら、遊べて、すぐ近くにトイレとかレストランとかあるほうがいいですよね。sクオミッシュとかもききますが、まだ行ったことないのでなんとも言えませんね。カナダの場合、地図だけで大きそうな町と思って行ったら何にもない場合ありますからね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/22 20:45:04

スッタンレーパークはいかがですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/22 21:14:32

Golden Ears Provincial Park
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/22 21:24:11

参考にしてみてください。

http://www.findfamilyfun.com/mainarea.htm
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/23 18:07:28

これすごいですね。レス3さんのは、ハワイみたいだけど、ここって暖かいんですか?
ていうか、検索したら、なんか、山の中の湖なんですけど、道あるんですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/24 01:28:45

レス4さん私も参考にさせてもらいます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/24 09:09:23

レス5さんへ
有名スポットなので勿論道ありますよ。ピクニックとかするんです。

夏なら気持ちがいいけれど今はまだ寒いと思います。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/24 15:51:28

Langleyに何箇所かあるベリーピッキングがお勧めです。
始まるのは6月頃ですが、子連れで日帰りにぴったりの距離だと思います。
暑くなる前の午前中には現地に到着して、ランチを食べてから帰るのがベストです。

手軽なところだと、ニューウェストのQuayも良いですよ。
ここ最近できた新しい公園と改装されたマーケットで1日遊べます。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/24 22:47:49

いったことないんですが、いちごは摘んだだけもってかえれるんですか?つむのにお金はかかりますか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/04/25 22:16:30

Res9さん

こちらのイチゴ狩りは、日本と違って入場料を払って時間内で食べ放題ではなくて
摘んだものを最後に計量してもらい、支払うシステムです。
イチゴ狩りを始める前に、持参していったバケツなどの入れ物(現地でも1ドル程度で販売してます)を
係りの人が計量し、最後に摘んだ分のイチゴからその入れ物の重さ分を差し引いて計算してくれます。
買うよりも安いですし、子供がとても喜んでくれます。
そして何より美味しいですよ!
生で食べるのはもちろん、スムージー用に冷凍したりジャムにして楽しんでいます。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/04/26 11:42:23

行ったことないので、行ってみたくなりました!レス10さんありがとう!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/04/26 12:28:13

>>Langleyに何箇所かあるベリーピッキングがお勧めです。
始まるのは6月頃ですが、

6月頃といっても下旬ぐらいでしょうか?
以前行ったんですがハッキリとおぼえていなくて
6月に日帰りでブルーベリーピッキングに行けたらと思い
調べてみたんですが7月〜8月がシーズンとのってました。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network