jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24877
オタワのアトラクション ホテル
by 無回答 from 無回答 2013/04/21 21:58:20

オタワにあるアトラクションで これはよかった!子供づれでとても楽しかった! というところがあったらおしえてください。 行きやすい場所で子供中心の楽しめるところが知りたいです。

また、格安のホテルで子供連れでよかった、というところも教えてください。予算はかなりきついので安いほどいいですが、ただ、汚かったり治安が悪いとかは嫌なので、ある程度きれいでもちろん清潔なところがいいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/22 00:05:52

http://www.101kidstravel.com/index.cfm?page=directory®ion=ottawa&category=museums

http://www.diefenbunker.ca

自分的にお勧めなのは全地下の博物館ですかね。冷戦対策に作られたという・・・お子さんが喜ぶかは?ですが。


Res.2 by オタワ好き from カルガリー 2013/04/22 11:56:58

お子さんの年齢にもよりますが、うちの子供が3歳のときに行ったときは、
Museum of NatureとMuseum of civilizationの中にあるChildrens museumに行きました。

自然博物館は何度いっても飽きない大好きな博物館です!
建物も素敵ですし、見るところもたくさんあります。ハンズオンで遊べるところもありますので、
1日いても飽きないくらいじゃないでしょうか?

Civilizationの中の子供博物館はとにかくいろいろ遊べます。
あと外にでて、オタワ川ほとりまで行けば、パーラメントが一望できますし、アレクサンドラ橋
をくぐってジャックカルティエパークもいいと思いますよ。

2つのどちらの博物館とも、確か木曜の5時以降は入場無料で開放しているので、
その時間帯を使うのもいいかもしれませんね。。
サイトに行くと記載があるので、チェックしてみてください。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 18:41:48

ありがとうございました。早速チェックしてみますね!


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network