jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24876
Queensborough landing outlet shopping mall について
by アウトレット from 無回答 2013/04/21 20:01:57

このアウトレットに行かれた方いますか? もちろん、アメリカと比べてなんて思っていませんが、たとえばwinners や、通常行われているセールに比べて、わざわざこのアウトレットにいく甲斐がありますか?

http://www.yelp.ca/biz/queensborough-landing-new-westminster

一度行ってみたいんですが、皆様のご意見をお聞きしたいと思います。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/22 00:18:52

車で10分弱の距離に住んでいるので、年に何度かショッピングに行きます。
利用するのはgapの子供服くらいで、他のお店がどれだけ安いかはわかりません。
ちなみにgapは、セール期間中はお得にお買い物できます。
屋外のアウトレットなので、天気が良い日に行かれることをお勧めします。
ちなみに、私の知る限りではwinnersは無かったような?新しくできたのでしょうか?
他にもレスがつくといいですね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/23 13:40:58

年に数回しかいかないけど、私は好きです。値段もそこそこだと思う。

店がブランド別になっているので回りやすいし、ティーン好みの店も多いので、家には丁度いい感じです。アウトレットだけどサイズも揃っているほうです。Winnersは見にくくて整頓されてないイメージだし、色んなメーカーが混ざりすぎてて回りにくい。

Aldoでボア付きハーフブーツ$90を$15で買った事があります。普通のモールのセールでもここまではならないと考えると、やはりアウトレットかと思うところもあります。Roxyのバッグ$39が半額だったり。子供服は少ない。

去年のBoxing Dayに行きましたが12時過ぎの帰宅途中、橋の手前から車が並んでいたので、一般的に安いという認識はあるんだと思いますよ。

各店舗が大きいのと、野外なので天気の悪くない時間のある時がお勧めです。
店舗リストを見て、気になる店舗があるなら一度行ってみるといいと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/23 14:17:10

Queensboroughは地盤が軟らかいので、行かないようにしています。
買い物中に地震が起きたらアウトですよ。地盤が崩れて洪水になります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/23 16:01:32

↑なこと考えてたら日本は巨大地震(南海トラフ、首都直下)がいつ起きてもいい状態で行けない、
USにはいつテロが起きるか分からないから行けない、とかならないかい?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/23 16:15:51

んー、どうでしょう。
私は同じモールにある Wal-mart に良く行くのですが、Wal-mart 以外の店は、最初の頃こそ、のぞいていましたが、一度も欲しいものに出会ったことがないので、もう Wal-mart に行っても他の店には寄らなくなりました。
タイミングによって掘り出し物があるのかもしれないけど、あんまり期待しすぎずに行くといいかもしれません。
Res.6 by アウトレット from 無回答 2013/04/23 16:23:38

皆さん、ご意見ありがとうございました。近いので一度物色しにいこうと思います:)
have a great day!

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/23 19:47:08

↑Queensboroughの近くに住んでいるんですか?
Richimond、Queensborough、Deltaは地盤が弱いので気をつけて下さいね。
地震が起こったら地盤が下がって洪水の確率が高いので。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/23 20:10:17

これって地盤とか洪水のトピじゃないですよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network