jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24869
夫の包茎手術について
by 佳子 from 日本 2013/04/21 00:32:31

私、40代後半の主婦です。夫は50代前半で、子供が3人(長女・長男・次男)おります。
今回娘の結婚が決まり、嫁ぐ前に家族で久々の温泉旅行に出かけました。
久々にみんなでお風呂(貸切)に入ろうと娘が言い出しました。(娘の小学校高学年以来となります。)
主人と息子は面倒くさいと反対しましたが、娘の押しに負けてしまい渋々入ることになりました。
私は(夫も)驚いたことに久々の息子のおちんちんに目が釘づけになってしまいました。
それと言うのも主人の皮が被ったおちんちんとは違い、大きさも3倍ぐらいあり皮が剥けた
おちんちんでした。常日頃主人は、自分のおちんちんは体格に反比例して子供と間違えられるくらい
小さく皮を被っており、剥いてもすぐ皮が戻ってしまうので手術をしたいと言っていました。
会社での出張・慰安旅行等では恥ずかしいためみんなとは避けてお風呂に入っていたりしていると
よく話をしています。もし、私に先立たれて、病気により介護が必要になった時に、娘や息子の
お嫁さんなどに世話になる可能性や死んだときの湯灌の時に、みんなの前でこのおちんちんを晒したくないと言っています。今回の旅行で、息子二人のおちんちんを見て更にその気持ちが強くなったようです。
主人は異常におちんちんにコンプレックスを持っています。
私は、男の人はおちんちんで価値が決まるとは全然思っていませんし、今の主人で十分満足しています。ですが、主人のコンプレックスを取り除いてやるのも、夫婦である私が理解して手術をさせてやったほうがいいのかなと思っていますが、本当に手術が必要なのか悩んでいます。
皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

長文乱筆で申し訳ありません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/21 00:43:17

日本から釣りね!おつかれさま!
いい加減に仕事でもゲットするか東北地方か老人施設でボランティアでもしたらどうですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/21 00:46:23

100%釣りで、ばからしいわね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/21 00:47:31

それよりもそんな年で家族一緒に風呂に入るのですか?
父、母、娘、息子一緒にだなんて近親相姦のようでそちらのほうが異常性を感じますね。
しかも夫婦揃って息子の性器を凝視するなんて…。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/21 02:55:45

なぜカナダの掲示板で相談されてるのか不明ですが、真面目な質問だとして。

見た目はどうでもいいと思いますが、衛生上の観点から包茎は直した方がよいです。
ご本人が気にされてるなら手術も検討されてみては?

ちなみにギリシャ彫刻の立派な体格の男性達もほとんどが包茎です。
包茎自体は珍しいことでも恥ずかしいことでもありませんよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network