jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2486
プレイペン、ダイニングセット、PCデスク 売ります!
by 4sale from バンクーバー 2006/01/29 23:19:00

プレイペン($30)
5pcダイニングセット($35)
PCデスク($35)
を売ります。

品物の詳細や、画像、連絡方法につきましては、以下のサイトをご覧ください。
http://www.jplistings.com/forsale/search_result_form.php?uid=104515

誠に申し訳ございませんが、バンクーバーのダウンタウンまで、引取りに来て下さる方を希望いたします。

Res.1 by 4sale from バンクーバー 2006/01/30 10:33:11

トピ主です。

値段の記載に、誤りがありました。

プレイペンの正しい価格は、25ドルとなります。

ご指摘下さった方々、有難うございました。  
Res.2 by not4sale from バンクーバー 2006/01/31 09:48:58

売買カテゴリーに投稿すべき内容をここに書くのはフェアーじゃないですね。  
Res.3 by いいとおもうけどべつに from バンクーバー 2006/01/31 13:12:03

育児に関するものを寄付的な格安値段で譲られようとしているのだからあたしはいいと思いますよ、べつに。売り買いのとこ見たけど、怪しいトピ主も多く出入りしているみたいで、探すのにひと骨折り(あれれれ。これはおかしいな??)で時間の浪費だった。ときどき見受けられるママさんたちのこんなトピは、写真もちゃんと見れるようになってるし、誠実な感じがして、あたしはやっぱ、いいとおもうけどーべつにー!  
Res.4 by 4sale from バンクーバー 2006/02/01 00:25:06

トピ主です。
売買情報を掲載したことで、not4sale様や他の方に、ご迷惑をおかけしたことを、お詫びいたします。

育児用品や、家具は、ご家族をお持ちの方のほうが、ご興味を持って下さるかと思い、ファミリールームに投稿させて頂きました。

今後、掲載内容には気をつけます。
申し訳ございませんでした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 00:58:05

Res1さん、そんなキツイこと言わないであげて。
私もRes3さんと同様の意見です。
育児関係のセールはファミリールームに乗せてくれた方が目に付きやすくて便利ですよ。
家具にしてみても、売買掲示板にでる家具って、写真をみただけで一体何人の人が転売して使ってきたか分からないような状態のひどいものもありますが、移民の方の利用が多いこの掲示板で売られる家具は、1オーナーでしっかりしたものが多いですし、こちらのトピ主さんのように誠実な方が売ってるんだと思えば安心もできます。
私も今まで何度かファミリールームでみた育児用品を買わせてもらいましたが、どの方もとても親切に説明してくれたり、中にはその後もちゃんと使えたか心配して連絡をくださった方もいます。学生やワーホリさんはどうせ帰っちゃうんだからって不誠実な方も多いですよ。区別がついて安心できます。
今までにもいろんな方がファミリールームで売買してきてるし、私はそんなに問題視しなくてはいけないことだと思いません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 01:01:39

Res5です。Res1はトピ主さんでしたね。
Res1ではなく、not4saleさんのコメントに対しての意見でした。失礼しました。  
Res.7 by ハハ親 from バンクーバー 2006/02/01 08:40:58

ハハハ、Res5さんにまったく同感です。赤ちゃんのもの売る人たちにひどい状態のもの売る人なんていないと思います、彼ら自身一児や二児の母でカナダでいろいろな苦労して子を育てていて、病院や習い事やいろんなところで再会することもあるだろうし、留学生とちがって滞在期間も長いんだろうし。ファミリールームでいいと思います。ファミリーの意図に添ってるし、見つけやすい。  
Res.8 by ぺこちゃん from バンクーバー 2006/02/02 01:41:45

私もここでいいと思います。  
Res.9 by 我がママ from バンクーバー 2006/02/03 09:17:24

私も同じ意見です。ここでいいです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network