jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.24854
DR.ラリーオング
by
無回答
from
バンクーバー
2013/04/17 23:35:38
ずっと電話をしているのですが、全然つながりません。
電話を頂いたので掛け直してもやっぱり留守電。
メールも送ってみたのですが、返事はありません。
みなさん、どうやって予約を取っているのですか?
今日は1時間おきに掛けてみたけど、それでも留守電ばっかりでした。
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2013/04/18 00:05:48
私も同じ経験があり、しかもそれが頻繁にあったので、他の先生に変えました。
奥様が受付/秘書的な感じで、電話やメールでの予約を取っているみたいですが…。
Res.2
by
無回答
from
無回答
2013/04/18 07:55:43
電話はいつも留守電です。
繋がることは殆ど無いです。
メッセージを残すとアシスタントの方が連絡して下さいますが、数日かかることもあります。
Res.3
by
無回答
from
無回答
2013/04/18 11:43:39
毎週金曜日だけの診察ではなかったでしょうか?
なので予約が取れても一ヶ月後とかだったと思います。
Res.4
by
無回答
from
バンクーバー
2013/04/18 18:00:02
診療は金曜日だけですよね。
メールしてみたらどうですか?
先生はいい人なんだけど・・・・・。
狭い日本人社会。
♀さまに気をつけて。
Res.5
by
とおりすがり
from
バンクーバー
2013/04/18 23:11:57
私も予約を取りたくて電話したら留守電ではなく
電話番号は使われていないというメッセージでした。
用事があって近くまで行ったので
確認のためオフィスをのぞいたら張り紙がありました。
こちらでの診察は3月を持ってやめていらっしゃる様です。
各患者さんのファイルは一括して保管している機関があるようなので
そこに問い合わせるように有りました。
また、新しいファミリードクターについても
紹介してくれる機関が書かれていました。
あの場所に入られる後任のドクターについても
書いてありました。
お住まいが近ければ一度いかれてみてはどうでしょうか。
ファイルなどを一括している機関、
紹介してくれる機関については
こちらに乗せてよいものかわかりませんので
申し訳ありませんが
患者の方はご自身でお確かめになってください。
Res.6
by
無回答
from
バンクーバー
2013/04/19 00:51:11
先生は良い方なのに、マネージメントをしてる人にプロ意識がかけていて、残念です。
ダウンタウンのクリニックでの診察をやめたことは、日系フリーペーパーの広告などで知らせてないのでしょうか?
こんなに沢山連絡が取れないクライアントがいるなんて、普通ではあり得ないですね…。
Res.7
by
無回答
from
バンクーバー
2013/04/19 02:06:02
Drの奥さんおしゃべりな日本人だよね。
Res.8
by
無回答
from
バンクーバー
2013/04/19 08:53:31
通訳をされていたのが奥様ですか?
Res.9
by
無回答
from
バンクーバー
2013/04/19 20:49:55
トビ主です。
いろんな情報をありがとうございました。
場所が変わったことなど、全く知りませんでした!
どうするのかよく考えてみます。
ファミリールームトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ