jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24847
質問!
by 無回答 from 無回答 2013/04/16 22:35:55

率直に言うと何だか、疑問でちょっと聞いてみたくって質問です。

カナディアンの男って、ビールばっか飲んで、マリファナとか吸って、自分の好きなことしかやりたくなくって、責任とか全然とりたくないし、めんどくさいこと、興味のないことは全然したくないし、仕事も嫌っていうか、まあお金のために働くって感じで、何かロッタリーとか当たったら、もう何にもしたくない、好きなことばっかやって過ごしたい、お金は無いけど、常にあれが欲しいこれが欲しい、優先順位がめちゃくちゃみたいな、何かそういう話を聞くのと、確かに私の周りにも居る!?こう言いう人!?って思ったんですが、ここに居る日本人奥様たちのカナディアン旦那さまは、こういう要素とか全然ないのでしょうか?

子供ができたりすると変わったりするのでしょうか?カナディアンの男っていうのがそもそもそういう類の男なのか、それとも出会ってる男がそもそも単に粗悪ってことなんでしょうか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 22:39:14

少なくともあなたがレベルの低い男性にしか巡り合っていないだけかと。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 23:20:41

そうですね。ルーザーと呼ばれる男の人達としか出会って無いのですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/17 00:12:29

カナダ人だから日本人だからと私はそんなに違いを感じることは無かったですね。よく働くし、散財するのはどちらかと言うと私の方、、、まあロトのくだりだけかな、同じなのは。
知り合いの旦那様でそのような方、居らっしゃいますが、バイトとか学生の時に知り合ってるみたいなので、自分の社会的ポジションにみあった人、という感じになるのでは?因みに主人とはこちらの会社で知り合いました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/17 08:39:22

>カナディアンの男って、

とひとくくりにしてしまうあなたの方がスゴイ。
色んな人いるのに。半分は移民でバックグラウンドも違うのに。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/17 09:41:58

釣り
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/17 09:47:35

真面目な日本人と付き合ったら?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/17 10:23:51

日本人だから真面目とは限りません!(経験者)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/17 11:01:42

率直に言うと、そういうレベルにあなたがいらっしゃると言う事です。

そういう話を聞いてしまうレベルに居て、そういうレベルの話をする友人知人を持ち、そういう人達をみてしまうレベルのお店やレストラン、バーを利用し、そういう人達を身近に感じてしまうレベルで生活をされていると言う事です。

そういうレベルに居なければそのような疑問は一切湧いてきませんよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/17 11:49:44

↑同意。

日本でも他の国でも同じ事です。
結局同じレベルの人間が知り合って、仲良くなると言う事です。
もし万が一何かのはずみで、ちがうレベルの人同士知り合っても、
付き合っていくうちに、合わなくなって疎遠になります。

私に回りで、カナダ人と結婚されている方のご主人は
皆さん聞いて誰もがわかる会社で働いていらっしゃるので、
私生活でも、言動に気をつけていらっしゃいます。
(なくす物が大きいからです。マリファナを吸うなんてとんでもない)

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network