jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24781
有機栽培されたお米
by ライス from 無回答 2013/04/09 13:11:30

化学物質に敏感な体質のためオーガニックのお米を食べているのですが、最近、息子達が食べ盛りになり、毎日1升くらい消費します。

スーパーでオーガニックのお米を買っているのですが、1パック800gくらいなので1日でなくなってしまいます。スーパーに行って、棚においてあるお米をすべて買う時もあり、なんか恥ずかしいです。オーガニックのお米を大きな袋で売っているお店てあるのでしょうか?もし、ご存知でしたら教えてください。有機栽培されている米であれば米の品種は問いません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/09 14:50:27

Whole Foodsで量り売りですが、オーガニックのお米が売っています。私も買っています。
大量に買いたいということ店員さんに伝えてみては?

Res.2 by Kits from バンクーバー 2013/04/09 15:28:13

バンクーバーにお住まいですか?
もしそうであれば、オーガニックの白米を大袋で売っているところがあります。

Kitsilano Natural Foods
2696 West Broadway

私はいつも2lbのものをIGAなどで買っていますが、食べ盛りの子供さんがいらっしゃるのであれば、絶対この大袋の方がお得です!



Res.3 by ライス from 無回答 2013/04/10 11:58:05

情報ありがとうございました。

キツラノの方まで、なかなか行かないのですが、週末にでも出かけて大量購入してきます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/10 12:15:40

ノースバンクーバーの タマ オーガニックさんで25lbsのオーガニックライスが購入できるとおもいます
(私は購入したことがないので分りませんが)
配達もしてくださるようなので配達をお願いするのもいいかもしれません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/10 14:41:09

fujiyaにオーガニックの白米大きな袋入りのを置いているときがあります。
置いてないときもあるので電話で確認されてみてはどうでしょう?
Res.6 by ライス from 無回答 2013/04/11 12:29:46

情報の追加ありがとうございました。

以前FUJIYAさんをのぞいた時に大袋はなかったので、日本の食料品店にはおいていないのかと思っていたのですが、置いている時もあるんですね。次回は電話確認してから行ってみます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network