jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24761
Aveeno シャンプー
by 無回答 from 無回答 2013/04/07 15:41:04

新しいシャンプーに変えたら、頭皮が痒くなり困っています。

Aveenoのシャンプーがいいと聞いたのですが、costcoで売っていますか?

スーパーで見たら、310mlで9ドル近くしたので、costcoにあれば
そちらの方が安いかなと、、、。

どなたか、ココで買えばもっと安いとかご存知なら教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 16:10:27

Aveenoのローションは置いてますがシャンプーはありませんね。。見た事無いです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 16:11:58

すいません、レス1ですが、costcoでは見た事無いです
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 17:17:38

どちらにお住まいですか?
Aveeno、シャンプー売り場にどこでもありますよ。
こちらバンクーバーですが、Shoppers Drugs, London Drugs, その他Safe Wayなどスーパーのシャンプー売り場です。
時々セールだと、6.99などで出てますし、キャンペーンしていた時はボーナスでシャンプー買うとコンディショナーが一緒にパックになって(同量310ml)来ることありました。
私の場合は、Aveenoを使い始めて1週間くらいは頭皮が痒くて仕方なかったのですが、その後すっかり慣れると髪の毛の状態がとてもよくなりました。
セールに出会えるといいですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/07 17:22:10

RobsonにあるAVEDAのお店、あそこでシャンプー、リンスなど買いました。
ちょっと高かったです。でもすごく満足、髪の毛が健康になり痒みのあった
地肌のトラブルも解消しました。

Avvenoの製品はロンドラにあると思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/08 20:08:45

今、ロンドラで。セールしてますよ。



Res.6 by トピ主 from 無回答 2013/04/08 20:25:00

情報くださった方、ありがとうございました。

costcoには売っていないということなので、セール中のロンドラに
明日買いに行きます。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network