jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24755
白桃の缶詰
by from 無回答 2013/04/06 23:35:46

主人が先日からインフルエンザにかかっていて、熱が高く何も食べられません。
何か食べたいものは?と聞くと、子供の頃風邪をひくと良く食べた白桃の缶詰が
食べたいと言うので、買いに出ましたが、セーフウェイ(2軒)にも、IGAにも、
ノーフリルにもありませんでした。
黄桃はあって、買って来たのですが、やはり白桃が欲しい様です。
どこかで見かけた方、購入された方はいらっしゃいますか?
ダウンタウン付近、またはバンクーバー市内での情報をお待ちしています。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 00:35:54

korean系スーパーにありました。
Res.2 by 妊婦 from バンクーバー 2013/04/07 01:06:15

旦那さん、大変ですね。
私がモモ缶嫌いなので確実ではないのですが、Save on foodsで見た気がします。
確実なのは、小さくカットされてるミックスフルーツのビンの中にモモが入っていました。それでチョコフォンデュしたので確かです。

シロップとモモだけでもないよりいいかな。

もし近くにあれば見てみてください。
早く治ると良いですね。

かく言う私の夫も風邪で隣でゲホゲホいいながら寝ています(´Д` )
トホホ…

うちは明日の朝はイチゴとバナナとオレンジのミルクシェイクかな…
Res.3 by from 無回答 2013/04/07 08:12:11

1さん、 コリアン系スーパーですか、有難うございます。自宅の近くですので早速行ってみます。

2さん、有難うございます。ミックスフルーツとは、思いつきませんでした!
色々とお気づかい下さって有難うございます。2さんのご主人様も、早く良くなられます様に。。
妊娠されてるんですねー羨ましいです。うちにも赤ちゃん早くきて欲しいです。
お体に気を付けて、元気な赤ちゃんを産んで下さい。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network