jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24728
危ない?
by 無回答 from 無回答 2013/04/03 17:09:17

北朝鮮のミサイルが日本海に移動設置されましたが
この時期の帰国は危ないですかね?
悩みます。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/03 18:46:23

子供連れですか?
親が日本に帰りたいから、子供を連れて数週間日本に帰省するのは、親のエゴなのでしょうかーのトピ主曰く、エゴだそうなので辞めた方がいいですよ。

カナダが好きで来たんでしょ?じゃそんな時に日本に帰らなきゃいいんじゃないの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/03 20:12:19

いえ、カナダ好きで来ていません。
仕方なしに来てしまいました。
白人も興味ありません。

子供の教育の為と愛する人がいるからです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/03 21:31:41

↑あなた、その愛する人と子供からは絶対愛されていないわよw
Res.4 by  無回答 from 無回答 2013/04/03 22:24:58



これがNewsです。

虚勢を張る北朝鮮 戦争の実力なし 「 乏しい体力、気力 」

http://www.youtube.com/watch?v=ZK51tH79_6k
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/04 12:08:16

カナダが好きで来たんでしょ?じゃそんな時に日本に帰らなきゃいいんじゃないの?

カナダが好きだから移住したのと、日本に帰らなくていいのとは比例しないでしょう。
海外生活に憧れている短期留学生の方ですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/04 12:24:14

res3,何でそういう言い方するんでしょうね。ここにはよくいますが、そういういちいち突っかかってくる人間の心理が分かりません。どんな育ち方したのだろうというか…僻みにしても、本当に見苦しいです。自分はトピ主さんではありませんがres3のような人は見ていて不快に思います。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/04 18:38:44

>北朝鮮のミサイルが日本海に移動設置されましたが

エーーーー!?イヤーーーーン

>この時期の帰国は危ないですかね?

帰国なんてトンでもないですよ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/04 18:48:23


エーーーー!?イヤーーーーン

『トンでもない』って初めて見たぞwww
このおばさん、いつもトンでもない日本語使うね~


Res.9 by  危険な韓国 from ビクトリア 2013/04/04 19:45:12


  明らかな糞チョン誘導に乗らないように!


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/04 19:50:08

日本には以下の理由で里帰りをしない方がいいですよ。

−北朝鮮からミサイルをぶち込まれる
−中国から尖閣諸島問題でミサイルをぶち込まれる
−韓国から竹島問題でミサイルをぶち込まれる
−放射能で外部被爆(東北・関東地方)
−放射能で内部被爆(日本全国で販売されている食べ物)
−首都直下地震が4年以内に起こる確率が70%
−東海地震が4年以内に起こる確率が70%
Res.11 by from 無回答 2013/04/04 20:00:30

↑これですね。でも既に消えてますねw
ちょんの工作には、ちょんっと違反クリックをお願いします!

>明らかな糞チョン誘導に乗らないように!


Res.12 by kusuちゃん from 無回答 2013/04/04 20:33:23

明らかに某国工作員ですね。
Jpでは消されるから、e-Mapleに移動した模様です。
早めの駆除が肝心ですね。
では、取りかかるとしましょうか、皆さん。
Res.13 by kusoちゃん from 無回答 2013/04/04 20:37:52

↑忝い、HNのタイピングミス。私は、‘kusoちゃん’です。悪しからず。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/04 22:27:06


名前を変えて、たくさんの部屋でレスをしているみたいですね。(大笑)
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/04 22:47:10

>↑忝い、HNのタイピングミス。私は、‘kusoちゃん’です。悪しからず。

いつも同じ名前を使っているなら、いちいちタイプする必要はありませんよね。
いろいろな掲示板と部屋でいろいろな人を演じている証拠ですね。
日本からのレスはほとんどあなたですね!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/04/04 23:25:54

↑悪い?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/04 23:53:52

↑Kusoちゃんですね。悪い?あたりまえでしょ!
あんたの腐った最悪な性格みえみえの嫌韓レスにも聞き飽きたわよ!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/04/05 15:07:53

ヴァンクーヴァーには、日本捨て組の在日の会があるらしい。

kusuoちゃんが探し求めている男も、きっとそこの人間達に匿われているんだろう。
何年かかって探しても見つからないわけだ。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/04/05 15:27:34


竹島問題は?
日本海の名称への難癖は?
震災の「日本沈没」新聞見出しや「お祝い」垂れ幕&慰霊祭欠席は?
歴史&慰安婦問題ねつ造は?
陛下への不敬発言は?
仏像盗難&返還拒否は?
条約を無視した中国への靖国放火犯引き渡しは?
大統領の千年発言は?


嫌韓になるにはそれなりの理由があるってもんですよ。



Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/04/05 19:55:35

19さん、

加えて、朝鮮進駐軍は?

本当に日本は迷惑かけられっぱなし。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/04/05 22:23:30

>嫌韓になるにはそれなりの理由があるってもんですよ。

どんな理由があろうと、PCANADAで繰り返される迷惑行為の免罪符にはならない。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/04/06 00:12:47

PCANADA、PPP、PCANADA♪

PCANADAで繰り返される迷惑行為って?

サルでもわかるように、説明しておくれw
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/06 00:31:54

↑Kusoちゃんは日本から揚げ足を取るのが大好きです。
その理由はカナダの永住権をゲットできなかったので、カナダ移民者が羨ましいんですよ。(笑)
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network