jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24720
学校の個人写真を入れるピクチャーフレームは何処で買えますか?
by 無回答 from バンクーバー 2013/04/02 15:01:24

子供がプリスクールの頃から毎年個人写真を撮って持って帰ってきます。

何処かのお宅に行った時に毎年の個人写真を一つの大きなピクチャーフレームに入れてあり素敵でした。
(大学生の頃まで入れてあったと思います)

このようなピクチャーフレームは何処に売っているのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 15:09:47

Michael's
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/02 15:33:23

時々、スコラスティックに出ている時もあります。
うちは、スコラスティックで買いました。

デザインは、スクールバスがフォトフレームになっていて、
その窓の一つ一つに各学年の写真を入れるものです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/06 22:00:41

回答ありがとうございました。

res1さん
Michael'sに行ってみたのですが売ってなかったです。


res2さん
スコラスティックって何ですか?お店の名前ですか?

引き続き情報お待ちしてます。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network