jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2471
お魚って、、、
by しるばん from バンクーバー 2006/01/28 17:30:05

子供の離乳食でお魚をあげたいのですが、
どなたかどこか新鮮で安い魚を扱っているお店を知りませんか。
バンクーバーだともっと色々お魚が安く買えると思っていたんですが
なんかあまり安くない上に新鮮なのかどうか分からなくて。。。
バンクーバーに越してきてまだ日が浅いのでまだ良く分かりません。
ロケーションも一緒に教えていただけましたら幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 22:54:11

グランビルアイランド  
Res.2 by T&T from バンクーバー 2006/01/28 22:58:36

T&Tで生きているお魚やかに・えびを買えば新鮮ですよー。  
Res.3 by 室房 from 無回答 2006/01/28 23:08:37

うちも小さい時からお魚を食べさせていたので、いまだに好きです。日本に行った時は新鮮なお魚、とっても喜んでいました。こちらでは鮮度のいいお魚ってあまりないし、買ってもすぐに調理しなければ痛みますので、いっそのこと冷凍はどうでしょう? よく買うのはSuperstoreのマヒマヒ、コッド、いわし、Saveonfoodsのサーモン、safewayの bluewaterブランドをセールの時に買います。T&Tでは白魚とか売っていて、もう少し成長すると食べやすいかも。さばも売っています。他にもいろいろあったなあ。
以上全部冷凍です。ロケーションは。。。わかるにはわかるんですけど、住所を知らないので調べた方が正確かもです。バンクーバーのどの辺りにお住まいでしょうか。それと車を運転するかどうかも書かれた方が。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 23:12:20

冷凍でいいなら、大御所のエンジェルシーフード。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 23:18:06

ふじやの惣菜のさばの煮付け、めちゃうま。  
Res.6 by しるばん from バンクーバー 2006/01/28 23:35:22

早速のご返信ありがとうございます。
とても参考になりました。場所は。。。調べてみます。
自分はDTに住んでいて、車は旦那とシェアしてますので遠出も可能です。
グランビルアイランドは近いのですが、安いのだろうか?と言う気がしました。
冷凍品もいまいちどんなものなのか不安だったのですが、今度TRYしてみます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 23:39:11

ヤオハンの水槽でカレイが泳いでいました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network