jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24698
福世恵梨奈はガクトと
by 無回答 from 無回答 2013/03/30 12:19:45

元ワンギャルはAV並にヤリマンしかいないと言わずしても皆知っている事だが福世恵梨奈はかなりな遊び人だし、出来ちゃってもしょうがない。ガクトがオーストラリアに送り、カナダに行かせるのにもかなりな訳あり。しかも福世の母親と重度の障害者の弟も一緒。かなり残酷な人生。しかも福世は俳優の山本耕史とも同時期に付き合っていた。それに気づかない山本耕史もかなりなおマヌケバカだ。知的な女性を好みそうだが、案外簡単な尻軽、天然おバカキャラが好きなようだ。かなりレベルひくいな。情けね〜。
福世は8歳の子供がいるようだが、これからマスコミの動きに注目したい。
福世恵梨奈は母、障害のある弟、父親の居ない娘を抱えなんて悲惨な人生だ。
俳優山本耕史も情けないな。遊び過ぎか、ハゲすぎか?真面目に生きろ〜。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/30 12:34:16

山本耕史さんのように、これだけ顔が良くて身長も高くスタイルも良い方の場合、髪が薄くなっても問題ないというかカッコイイことに変わりはないので、薄くなったとしても自然に任せて欲しい気がします。日本も海外みたいに、イケメン俳優さんがハゲをそのままにしておくような風潮になりませんかね。

チビで不細工なら救いようがないけどねw

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/30 12:53:30

それにしても、ガクトがワンギャルという格下な尻軽女との間に隠し子が出来た報道はよく週刊文春が取り上げたな。山本耕史もそんな軽い女を見抜けなかったとは。。なんともイメージダウン。しかも同時期に付き合っていたのにも気づかず。そんな彼女が妊ってしまうなんて。ありえない。そんな彼がなんとも可哀想だ。
誰にも気付かれたくない真実。福世恵梨奈は日本には帰れない哀れな人になってしまった。
母親も障害者の弟もなんとも哀れだ。
山本耕史はこれからの為にもイメージアップがこれ以上悪くならない為に少しは頭の良い女と付き合うなり、遊ぶなりしたらどうだ⁈フラフラチョロチョロは一生治らなそうだが。それもかっこ悪い。
芝居に集中しろよー
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network