jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24694
風邪の治し方
by お医者さん from ビクトリア 2013/03/30 00:44:22

風邪をひく原因はほぼ決まっています。

免疫能力の原因ですが

1つは自律神経のバランスの
崩れです。

ストレスをためていたり
精神的に疲れていたり

そういった場合は
体が免疫能力をわざと落として
風邪を引かせます。

これはゆっくり休めば100%
治ります。

後は栄養の問題です

腸内細菌が活発でないために
免疫が低下することと

良質なビタミンが不足しています。

これらを解決すると
すぐに完治しますし
風邪をひきません

詳しくはこちらに載っていますが
http://byoukikenkou1.web.fc2.com/

私の周りはこのおかげで
10年以上風邪をひいていません




Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/30 08:56:14

情報ありがとうございます

これらはどこでも言われているので百も承知ですが、普段の生活でこれを実行することが非常に難しい。
どの医者にも「ストレスをためないように」と、アホのように繰り返されますが、それが出来たら医者にはかからんわ!といつも思います。
分かっていても、毎回忙しいのに栄養の行き届いた食事も難しいですしね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network