jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2469
一生使えるお勧めの鍋を教えて下さい
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 12:22:08

Bayやキッチン専門店に行って見てますが、お勧めの鍋があれば教えて下さい。
鍋もセットで買うとお得ですが、フライパン等使わない物も入ってるので、小鍋と大鍋、深鍋と単品で買おうかなと思ってます。
あと、ル・クルーゼは一つシチュー用に買う予定です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/28 14:05:21

高いけど、アムウェイ鍋はいいよ。マジで。
私はそうと知らず使っていましたが、かなり重宝しています。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/28 14:45:35

デパートやキッチン専門店でアムウェイの鍋は売ってるのでしょうか?  
Res.3 by Amway from バンクーバー 2006/01/28 19:20:42

Amway鍋は自分も使ってますが大好きです。メンバーシップが必要かメンバーシップを持っている人に頼めば買えます。
でも他にもLagostina(ラゴスティーナ)はBayとかでも買える上に一生使えると思います。(良いグレードのものですが)  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/28 20:49:25

LagostinaはBayで色々な種類を売ってましたね。
ヘンケルの鍋を今日見つけたのですが、使い心地はどうなんでしょうね。Amwayは店で気軽に買えるのなら一度見てみたいのですが、訪問販売は苦手なので店で探してます。  
Res.5 by ゆう from 無回答 2006/01/28 21:57:36

一生使える、といえば高いけど銅とステンレス混合の鍋だと思います。高いんですが Mauviel というフランス製の鍋はプロも使っていて、熱伝導率がすごくよくて使いやすいです。うちはまだフライパンひとつしかありませんが、徐々に買いそろえていこうと思っています。ステンレス製でお薦めは、All Clad というブランドです。取っ手がものすごくしっかりしているし、大きな鍋もお湯があっという間に沸きますよ〜。
私もル・クルーゼは大きな楕円形のを持ってます。煮物やポットローストに使ってますが、重くてもやっぱりいいですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 00:55:28

アムウェイビジネスは、どうも苦手なんですが、おなべは持っていて、かなり気に入ってます。お店で買うとしたら、アムウェイと同じような、多層なべ を購入する事をお勧めします。アムウェイのは、7重層になっていると以前聞いたのですが(定かじゃないけど)、それくらいの層の厚い、ステンレス鍋を購入されたらどうでしょう?

ドイツのお鍋で、アムウェイのような多層なべが、BAYなんかで売ってたような気がします。ちなみに、アムウェイ鍋は、日本のYahooオークションなんかで、出てることがあるんですよ。それも、定価より、信じられないほど安く!1度チェックしてみてはどうですか?

 
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/29 12:03:47

情報有難う御座います。
日本だったら説明書きに詳しく書いてますが、こちらにディスプレイしてる鍋って説明書きは無いところが多いですね。ディスプレイじゃなく、箱を見てみようと思います。
日本のオークションで買えるならアムウェイも調べてみようと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 22:46:23

 Lagostinaはいいですよね。Lagostinaのセットが今週のカナディアンタイアのチラシに出てましたよ。クリスマスシーズンに、お鍋のセットとか、結構売りに出るので、クリスマスの残り物だと思います。
 Lagostinaにも、色々とクラスというか、高いものから安めのものまであるので、どの物かはよくわかりませんが、一度お店に行ってみては?総ステンレス製の高いヤツがセールされてたとしたら、結構お得だと思います。  
Res.9 by May from 日本 2006/02/06 05:58:48

はじめて、レスします。早速ですが、ドイツのフィスラーがオススメです。以前バンクーバーのキッチン用品を扱っているお店(ルクルーゼを扱っているようなところ)でも置いてましたよ。私は、圧力鍋と深めのフライパンの二つを持っているのですが、底が厚くて焦げ付かないし重宝しています。ただどちらも重いので、実際手にとってみて考えたほうがいいと思います!ちなみに、ルクルーゼも持っていますが、使うたびに可愛くて幸せな気持ちでお料理できるので、オススメです☆  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network