jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2468
アパートでの支払いトラブル?
by かなえ from バンクーバー 2006/01/28 11:09:17

現在住居しているアパートで、駐車場が必要がなくなったので、来月から使わないと申し出て、マネージャーも来月から駐車場代は引き落とさないと言ったにもかかわらず、しっかり引かれてしまいました。ガレージのキーのデポジットの返金もまだです。何度もマネージャに言っているのですが、ここではできず、オフィス経由になるので、そっちにはちゃんと言っているという返事しかきません。で、今週の金曜日にはオフィスから返金額が届くからといわれたのですが、それもこず、それから2週間が経ちました。最初に申し出した時点から、約一ヶ月経とうとしています。私としては、相手側に十分な期間を与えたと思います。また、来月駐車場が引かれるのではないと、心配です。マネージャーにでは、なく直接オフィスに言ったほうがいいのでしょうか?それとも、もう少し待つべきなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 15:29:53

お住まいのアパートを管理しているのは、B.W ですか?
うちは、そこですが、トラブルばかりで住人が徐々に減ってきています。
問題があると、かなり強く出たほうがいいのは、どこの管理会社でも同じなんでしょうね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network