jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24666
家族の休日
by まま from バンクーバー 2013/03/23 21:27:23

家族揃って、「さぁ今日はどこ行こうかぁ〜????」
毎週末いつも困ってます。
子供は3,6歳。お勧めの行き先、遊び場所教えて下さい。

Res.1 by 通りすがり from 無回答 2013/03/23 21:51:38

「どこかへ行かねばならない。」と思わなければいいのでは?
いや、どこかへ行きたいのですよね。

行く所は世界中に沢山ありますが、何をしたいのでしょうか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/24 00:59:57

私もトビ主さんと同じ事を思っています。
私は週末は家でのんびりテレビとか見て過ごしたいのですが子供が小さいので週末2日も家で過ごさせるのに罪悪感を感じます。
でもバンクーバーの冬は雨ばかりで行き先も限られているので皆さんどこに子供を連れて行っているのかと思っていました。屋内遊技場、サイエンスワールド、水族館ぐらいですかね。他に子供が楽める所ってありますか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/24 03:42:47

こんばんは。

うちにも4歳・7歳の子供達がいますが、週末のどちらか一日は外に連れて行くようにしています。
行く場所は、主に公園です。バンクーバーには、大きいのから小さいのまでさまざまな公園がありますので、色々な公園を探検しに行っています。子供のお気に入りは、リーンバレーとバウンダリーベイです。

冬の雨の時期は、モールなどのショッピングになってしまう事が多いですが、晴れている時を見計らって出来るだけ外に連れ出すようにしています。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/24 07:06:20

Lowe's や HomeDepot のkids Workshopに連れていく
IKEA で遊ばせる
ガーデニングを一緒にさせる
ダイソーでクラフト系を買ってきて、一緒に作る
サイクリング
ピクニック
フィッシング
スイミング
スケーティング
コミュニティーのファミリードロップインのジムが開放されている時間に連れていく



Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/24 07:57:33

我が家も元気な4歳児と2歳児がいて、晴れてる日はどんなに寒くても公園行きです。
ジムのある日はジムにも行きます、サイエンスワールドも行きますが、込んでると避けたいですね。
家でのんびり過ごしたいけど、1日家にいると家をこわされるんじゃないかと思います。

レス4さん、ホームデポに子供用のワークショップがあるんですね、知りませんでした助かります。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/24 10:37:56

ホームデポって・・・(笑)
ホーム・ディポーでしょ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/03/24 11:42:41

Res.6さんはこの前も同じ様なことで「って・・・(笑)」と書き、ある方から注意されましたね。
ここでも書き方が全く同じ「って・・・(笑)」です。
6さんはカタカナ語で英語を勉強してるのでしょうか?それは止めた方が良いですよ。

自分はRes.5さんではないが、他人の間違いがそんなに面白いですか?
しかし、あなた自身の間違いは上記の「(笑)」と同じですが。

Res.6さんの間違いカタカナ:「ホーム・ディポーでしょ!」(笑)

Depot = ディーポゥ です。
(注)英語読みを正確にカタカナにするのは無理があります。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/24 11:46:00


そんなにムキにならなくても。しわが増えますよ。(笑)
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/03/24 12:03:18

あなたがRes.6だから、それしか言う言葉が見つからない苦心のかきこみ。
未熟でかわいそうな人、なぜはっきりと間違いを認めないのですか?
しかし脳の皺なら、それはあなたに増えて欲しいですよ。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/03/24 12:21:47

ホームデポでもホーム・ディポーでもどっちでもいいじゃないですか。
なぜその様な事を一々つっかかるのでしょう。
例えそう思っても心の中にしまっておけば宜しいのでは。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/03/25 02:40:35

7の日本語訳お願いします。三半規管やられそう。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/25 16:44:22

ここはどうですか??
行った事ないですけど、ちょっと気になる場所です・・・。
行かれた事がある方、どんな感じですかね??

http://www.gobananasnorthvan.com/index.html
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/25 16:44:22

ここはどうですか??
行った事ないですけど、ちょっと気になる場所です・・・。
行かれた事がある方、どんな感じですかね??

http://www.gobananasnorthvan.com/index.html
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network