jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24659
スタンドミキサーについてアドバイスをください。
by 無回答 from バンクーバー 2013/03/22 22:38:28

スタンドミキサーの購入を考えています。
主にパンがメインで、たまにケーキ、クッキー、マフィンなどの焼き菓子も作っています。

キッチンエイドのスタンドミキサーが見た目も重厚だしシンプルで使いやすいかな?と思っていますが、実際どうなのでしょうか?
普段は2斤の食パンを焼いたり、子供達のスクールランチに持たせる総菜パンや菓子パンを作っています。

羽?と替えるのが面倒くさいとか、実はよく混ざらないとか、買うんじゃなかった、などの、忌憚無いご意見をお聞かせいただけるとありがたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/23 13:13:26

キッチンエイドのスタンドミキサー使っています
うちの場合はクッキーやケーキ作りがメインですが
ピザのクラスト、パンを作るときにも使っています
パンを作るときは1パウンドのローフ2本分ぐらいがつくりやすいです
手軽で気にいってます。

フードプロセッサでパン生地を作ったこともありますが

フードプロセッサより、用意や洗物が楽です
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/23 17:35:53

Cuisinartスタンドミキサーを持っています。タイマーも入っていてパンやピザをこねられるし、始動しながら、材料を量ったりほかのことなどが出来て便利です。羽を変えたりは問題ないです、シフォンケーキなどきれいに出来ますよ。便乗になりますが、引越しするので売りたいと思ってます。150ドルで買われたい方はありませんか?色は白色です。ボウルに少し傷が入ってますがそれ以外は状態はとてもいいです。
Res.3 by 横から申し訳ありません from 無回答 2013/03/23 20:14:31

私も以前にかなり悩んだ事があり、その時は結局見送りました。
どのタイプが良いのかも分からなかったので…

横から割り込んで失礼なのは承知ですが、Res2さんのスタンドミキサーを購入したいです。
トピ主さんが最優先だとは思いますが、もし他に購入希望者がいらっしゃらないのであれば、
是非見せて頂けませんか?

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/29 18:02:04

キッチンエイドのスタンドアップミキサーを使っています。キッチンエイドでも、色々と種類があるので、買う時は値段をよく比べた方が良いですよ。
私は,色々見た結果一番安かったので、ホームセンスで買いました。Aritisan Plusという種類です。定価では,400ドルくらいですが、250ドル位だったと思います。
ベーシックなミキサーでも、250ドルしますが、セールで買うともっとグレードの上の物がそのくらいで買えます。
私は、ピザの生地をこねることができるものがほしかったので、これにしました。ピザ生地は、重たいのでスタンドアップミキサーでも壊れてしまうことがあるそうです。普通のケーキ屋クッキーならベーシックで問題ないと思います。
友人がクラシックを持っていて、普通におかし作りなどに使っています。

店によって値段が本当に違うので,よく調べる事をお勧めします。
Res.5 by Bread from バンクーバー 2013/03/30 10:29:13

うちはパン捏ねを主に KitchenAId Professional 600 を使っています。パンを2斤以上作る事が多いなら、これくらいのパワーは最低限必要かと。パンを捏ねるために買ったので、購入当時、家庭用で最大パワーのものを選びましたが、それでも弱いなーと感じる事があります。ベーグルとかライパン等、重い(固い?)生地を一気に大量に作るのはできません。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network