jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24655
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by バーナビー日本語学校 from バーナビー 2013/03/27 12:12:52

up

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/28 08:57:31

入場は無料ですか?
Res.3 by バーナビー日本語学校 from バーナビー 2013/04/01 10:15:42

お問い合わせありがとうございます。入場は無料です。

おかげさまで、テーブル完売しました。お申込みありがとうございました。


Res.4 by バーナビー日本語学校 from バーナビー 2013/04/11 14:43:22

いよいよ今週の日曜日(14日)開催です!
みなさんのご来場お待ちしております。

Res.5 by 2度と行かない from 無回答 2013/04/14 22:51:54

遠い所から来たのに、すっごい値段がなにもかも高くてぼったくりだった。
店もすくなーい。

寿司なんてチョー小さくて$3.5。
ホットドックちょっとJapoで$5.5

ちいさいせっけん$3.5
コーヒー豆 あんな小さい袋で $10

中古のDVD $3
しょぼいお財布 $20

わざわざ遠出してきてのにとてもがっかりしました。

ありえない。バザーでしょ!!値段は下げてください。

ファンドレイジングは身内(生徒さんだけの間)だけでしてください。

お客としてのコメントでした。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/14 23:13:23

前ここで買ったパンにゴミが入っていました。
素人が作ったものだからしょうがないとはいえ、バーナビー日本語学校の販売ものはぜーーーーったい行かないし、食わない。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/14 23:37:34

レス5と6が見たい人は、返信ボタンを押すと、コメントの入力欄にて閲覧可能です。

こういった情報は重要だと思います。

なぜ消えているのでしょうか・・?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 08:33:06

全部のコメントが見たいなら、

コンテンツフィルタを OFF にしてください。

この学校がいかに評判悪いかわかりますよ。

この学校のバザーには絶対行かないでください。

詐欺に近いですから。

ガス代もったいないですよ。
Res.9 by BJLSさん頑張って from New Westminster 2013/04/15 09:53:04

上の方々のレスをみて悲しくなってしまったので、一言・・

レス5さんがはるばるどこからいらしたのかは分かりませんが、私と夫もNew Westから参加しました。

確かに全体的にあと1ドル安ければ、衝動買いの率が上がったかもしれませんが(笑)、ひどいボッタクリだとは思いませんでしたよ。
心をこめて手作りをしたものだったり、日本からの品をカナダで提供するって、簡単なことではないはずです。
利益率を考えながら商売で値段設定するのですから、それを買うか買わないかは消費者の選択ですよね?

主人のパンツのすそ上げも心地よく対応して下さって助かりましたし、レス6さんのおっしゃっているパン屋さんかどうかはわかりませんが、マリオのショートブレッド、安かったのにとても可愛くて美味しかったです。写真に撮りながら頂きました。

私達は今まで日系コミュニティーとは全く縁がなかったのですが、子供が産まれることもあり、今回JPカナダでの告知を見て参加できてよかったと思っています。
(前日の日系プレイスでの催しもJPを見て行きました。初めてのことでしたが、大変楽しめました)

ただ確かに会場は狭いので、来年は赤ちゃんを連れてまで足を運ぶかどうかはわかりませんが。。
色々な方がアクセスする掲示板ですから、厳しい意見もあるかと思いますが、BJLSフェアの関係者の方々、気になさらずにこれからも続けて欲しいと思います。

この週末は楽しかったです。ありがとうございました。
Res.10 by 私個人の意見 from 無回答 2013/04/15 10:03:49

いち個人の意見

行ってみてがっかりでした。

個人出展がすくなく、プロの出展ばかりでした。バザーという趣旨がわかっていませんでした。

来年のため、皆様参考にしてください。

Res.11 by BJLSフェア担当 from バーナビー 2013/04/15 10:41:56

昨日BJLSフェアにご来場いただいた皆様へ、心よりお礼申し上げます。
当校フェアついて、色々なご意見があると思います。
皆様からのご意見は有り難く頂戴し、今後の活動の参考とさせて頂きます。
ありがとうございました。

フェアは昨日終了したことと、
フェア開催にご協力頂いた皆様にご迷惑をおかけしますので、
こちらのトピックは削除させて頂きます。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network