jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24650
防水クリブパッド
by 無回答 from バンクーバー 2013/03/21 21:27:11

タイトルの通りですが、バンクーバーで(出来たらノースバンクーバー)防水クリブパッドを扱っているお店はありますか?
近くのベビーストアやSearsに行きましたが、売ってませんでした。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 00:23:50

Walmartにあるとおもいます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 06:35:04

Walmartに行きましたが、クリブにフィットする大きさの物がありませんでした。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 08:23:51

私も以前ペット用に探していました。最終的には、WalmartとZellarsで買いました。
しかし、こちらにはよくあることなのですが、たまに品物が入り、
無くなったらしばらく入らないといった感じでした。

オンラインではダメですか? たたいたら、Well.caで出ました。
きっと品物が良いんでしょうね。ちょっと高めです。

http://well.ca/products/jupiter-industries-sleep-safe_66173.html
http://well.ca/products/jupiter-industries-thermo-cool_66177.html

ここって、以前は注文金額にかかわらず送料無料だったのに、今は、$25以上になったんですね。

ちなみに、私が買ったのは、表がアクリルのフエルトのようなので裏がビニールのが$12〜3ぐらいで、
表がキルティング裏が防水布のが$18ぐらいだったと記憶しています。

あとは、ドラッグストアにあるかも知れません。でも、クリブぴったりサイズはないかな?


Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 14:13:25

どこのセクションをチェックしました?
クリブ用なら赤ちゃん用品のセクションにあるはずですけど、
ロンドラにも以前はありましたよ

ただ、クリブにフィットするタイプではないかも、
クリブの真ん中ぐらいに敷いて、ずれないようにシーツで固定タイプですよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 16:18:42

Res3さん、
ありがとうございます。オンラインでも探してみようと思います。トイザラスで取り扱っているようなので問い合わせてみようと思います。

Res4さん、
赤ちゃん用品コーナーを見ました。クリブにフィットする物は置いてませんでした。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network