jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24648
明日シッターできる方いらっしゃいますか?
by ママ from バンクーバー 2013/03/21 13:20:23

急なのですが、明日の朝9:30から3時間ほど6歳の男の子と家の中で一緒に遊んでくれる方を探しています。
彼はフレンドリーで、愚図るようなこともありません。
できる方がいらっしゃいましたら、ご自分の電話番号を明記の上メールをください。
こちらからすぐにお電話をさせていただきます。

ちなみに、これから先のシッターさんも探している所ですので、全てがうまくいけばこの先もお仕事を頼むことになると思います。

どうぞよろしくお願いします。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/21 13:21:16

場所もわからなければ答えようがありませんね。
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by ママ from バンクーバー 2013/03/21 13:39:57

失礼しました。
エリアを書くのを忘れていました。
キッツラノになります。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。

なお、Res1さんのご応募はお控えください。
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by ママ from バンクーバー 2013/03/21 16:07:20

シッターさんが決まりました。
ご応募くださった方、どうもありがとうございました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/03/21 18:03:44

>なお、Res1さんのご応募はお控えください。

的確な指摘だとおもいますが、こういう反応されるんですね。
なぜ駄目なんでしょうか?


Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/03/21 18:48:46

急遽お願いしてるのに、場所もかかず、指摘してくれた人に悪態か。
性格悪い・・・・
Res.9 by どら未 from トロント 2013/03/21 18:57:16


確かにそうだけど、シッターをしようとして聞いてたとしたら私も絶対雇いたくないな。
ただのひやかし(揚げ足取りちゃん)だったとしたら、意味わからん。

逆によかったんじゃない?場所を書くことを忘れたことによって、変なシッターさんからは連絡来なかったんじゃ?

常識人だったら、添付されてるメールに(どこですか?)って聞けばいいしね。所詮さ、雇い主と雇われ側なわけよ。
悲しいけどそれが現実です。はい。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/21 19:25:28

その変なシッターさんが決まったのかもしれませんね。ワハハハハ。
こんな親のところにはお金もらっても行きたくないね。
Res.11 by どら未 from トロント 2013/03/21 20:18:46


そんなあなたも雇われないでしょ。ワハハハ。
しょせん雇われる側の遠吠え。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/21 21:22:00

トピ主、完全逝っちゃってるね。
レス9とレス11で自作自演してるよ。ワロタ
Res.13 by どら未 from トロント 2013/03/21 21:25:58

トピ主じゃないけんど。ワロタって言う人まだいるんだね。

仕事見つかるといいですね。ワロタ。
なかなか見つからないからって、人にあたっちゃだめだめ。




Res.14 by YM from バンクーバー 2013/03/21 21:45:11

いつも思うのですが、どうして直接メールをして場所なり何なり質問しないんでしょうか?
ここでレスして ”場所もわからないんじゃあねえ” なんて書き込むのと、手間は一緒じゃないですか?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/21 21:48:16

荒らしたいだけでしょ。
最近、酷いのが入り込んでるからね。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/21 23:01:37

ドラ未=トピ主

丸見えだぜ
Res.17 by どら未 from トロント 2013/03/21 23:11:42

粘着だね。あなた!
だから違うって。

あんまりしつこいと、私が指摘したみたいに本当に仕事探しでストレス溜めてる人だと思われちゃうよ。
それともトピ主さんに、断られて根に持ってんの?

どっちにしてもかっこ悪い。レジメの書き方教えてあげようか?

産休に入るまでHRで働いてたから、どんなレジメが目を通してもらえるかコツを教えてあげるよ。




【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/21 23:18:49

Fromトロント????
ハハハハ笑えるね。
バンクーバーって出てるよ。
Res.19 by どら未 from トロント 2013/03/21 23:25:26

えーどうしよう。バレちゃった?
ってトロントでもバンクーバーでもありませんが。。。

何が出てるんですか?IP アドレス?じゃ、あんまり当てにならないんだね。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 07:13:02

ボロでてるから、トピ主さんシッター見つかったならもう書き込み辞めましょう。
Res.21 by from トロント 2013/03/22 09:41:12

見つかったって書いてあるけど?
それなのに、荒らしがいちゃもんつけてるから上の方に来てるんじゃないの?

何がしたいんだろうか。自分で火付けて消しましょうって。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network