jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24645
日本語を話す歯医者さん
by 歯医者探してます。 from バンクーバー 2013/03/21 10:19:14



以前メトロタウン近くにある歯医者さんで日本語が話せる台湾人の先生がいたのですが、
どなたかこの先生の現在の電話番後を知っている方はいらっしゃいませんか?
以前登録していた番号は現在使われていないようです。

Dr.William Yeh

Res.1 by  無回答 from バンクーバー 2013/03/21 10:49:33

街のデラックス歯科医には十分気をつけましょう。
本人は出て来ずあちらさん任せ。(日本人でない)
毎回かなり高つくのでこのDRに移る。「 Dr.W.H.Yeh 電話:(604)439−0150
ガーゼが少し(裏側)残されていましたと、見せてくれる。
なんとも考えられないこの街の歯科医? 
★でもこの街の歯科医は日本名でしたよ?

Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by おじさん from 無回答 2013/03/21 17:00:24

私たち家族も長い間お世話になりましたDr.William Yehは、昨年の今頃まで診療をしていたようです。
しかし家族の事情で台湾にもどってしまったと過去トピで知りました。
先生は私と同年齢の65歳。今年66歳、まだまだ診療を続けることはできると思うのですがね。
残念がっている移住者はかなり多いと思います。
自宅はオークリッジと聞いています。引っ越していなければまだ電話帳には名前があるかと思うのですが、、。
私も昨年6月に日本に帰国してしまいましたのでその後の消息はわかりません。


Res.4 by 歯医者さんを探しています。 from バンクーバー 2013/03/22 02:34:14


ご連絡ありがとうございました。そうなんですか・・・・とっても残念です。
娘はスペシャリストにかかったらとっても高くつく治療をDr.Yehにしてもらい、
すごく助かったんですが、台湾へ戻ってしまったのなら、もう無理ですね。

本当にお知らせいただきありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network