jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24638
モルゲージ
by 無回答 from 無回答 2013/03/20 05:40:29

現在TDで、モルゲージを組んでいるのですが、
最近、BMOやRBCのモルゲージの利率が下がった広告を
見ると組み替えた方がいいかなぁ、、なんて。
TDでも下げてくれればいいのにって思うんですけどね。
みなさんも、魅力的に感じませんか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/20 13:33:54

TDでモーゲージ組んでますがBMOやRBCよりも利率がよいです。
2年更新と短くしたからかもしれませんが良いレートをもらいました。
とぴ主さんはリニューアルの時に、ディスカウントレートとか
もらえなかったのでしょうか?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/20 14:05:16

たいていの銀行は前のレートと今のレートのBlend inで組み替えてくれます。
ただし期間は長くなります。
それと組み替えは1度だけで、いったん組んだらいまのLock inが終わるまで組み替えなどはできなくなると思います。
TDで相談してはいかが?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/20 15:01:39

TDも利率が下がっていますよ。

現在TDでもMortgageを組んでいます。
現在の利率の方が低いので更新前に組み替えしようと思いましたが、ペナルティの方が高かったので組み替えませんでした。
2015年まで利率は上がらないとの事だろうとの事なので、更新の時まで待つ予定です。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network