jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24604
燻製の機械などについて教えてください。
by 無回答 from 無回答 2013/03/14 11:34:03

燻製を自分でしたいと思っているのですが、その機械?などどんなもので、どこで売っているかを教えてもらえませんでしょうか?
こちらのベーコンが口に合わず、いろいろ試したのですが自分で作ろうと思った次第です。
すみません、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/14 11:38:46

SMOKER

カナディアンタイアにある
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/14 11:42:41

アウトドアが好きな人で持ち家ならできますね。
自分もカナディアンタイアで買いました。ただチップが。
日本のチップのほうが香がいいと思います。
こっちのベーコン口に合いませんか?色々種類あるので
おいしいと思いますが。
Res.3 by むかいとう from バンクーバー 2013/03/14 16:17:57

燻製には熱燻と冷燻と有ります。ベーコンやハムは熱燻ですね。熱燻製は器具がありますが、自分でも作れます。冷燻製は熱源から距離がいりますので、背の高い箱が要ります。両方自力で作れます。熱源は電熱のようなものが有るといいでしょう。冷燻製はスモークサーモンなどですが、熱源が外のほうが良いようです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/14 18:27:16

まかさスーパーで買ってるベーコンを食べてるのですか?あれはおいしいものではないですよ。カナダ人も買いませんよ。

ヨーロッパ系のお肉の専門店(お肉屋さん)のは沢山種類があります。また油がなくベーコンを主食にするのなら、カナディアンベーコンがおすすめです。Peameal Baconといいます。またこちらの人は一般に売ってるベーコンはカリカリになるまでクックします、要するに日本で言えば「塩」なんです。カリカリにして細かくしてサラダに混ぜてしまうなどです。日本のような感覚ではこちらのベーコンはおいしくいただけませんよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network