jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24579
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
by 無回答 from 無回答 2013/03/10 22:33:14

あーーーーーーー旦那がむかつくーーーーーー!

すみません愚痴です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/10 23:35:42

私もムカつく‼ なんで頼んだことをやってくれないんだ〜‼
頼んでない余計なことばかりやりやがって〜‼
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/10 23:40:15

レス1さん
怖いね。コントロールフリーク?
頼んでない事やっても旦那は怒られるの?!
という事は、OKの基準は全て自分ですか?

ちょっと怖って思えて。。。

大変ですね。仲良くして下さい。
Res.3 by わかる、わかる。 from 無回答 2013/03/11 00:14:51

すごい、わかるなー。レス1さんのいっていること。
例えば これ(彼の趣味のものとか)危険だから片付けておいてねー、と私がいう。
3日たってもそのまま。
4日後に、ゴミでもないもの彼が間違ってゴミとしてだしてしまった。

(この時点で彼の中では ”片付けた”、ことになっている)
(僕って、片付けるだけでなくゴミだしまでしたよ、褒めて!という雰囲気)

ぜんぜん 片付けなってないよ…。 だってそれは大事なものだよ。子供の工作に必要な道具だよ…。とほほ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/11 00:40:01

私もわかります〜!(笑)
旦那に買い物を頼んで、向こうは気を利かせたつもりでも頼んだ物と違う物を買ってきたり…
文句いってはいけないとは思いつつ、我慢できずに言っちゃいます(>_<)

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/11 01:39:31

旦那さんが嫌いだったら離婚しなさいよ!
どうせ永住権をゲットしたくて「白人だったら誰でも良い!」の勢いで結婚したんでしょ!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/11 01:40:17

また一人シングルマザーがバンクーバーに増えそうですね。
Res.7 by おじさん from 無回答 2013/03/11 01:41:14


耳が痛いですね。笑

きょうも、でかけついでに家内がOOOも買ってきてね。余計なものは買わないのよと釘を刺されて出かけたが、東急のデパ地下、おいしそうな惣菜をこれでもかとかって帰った。
早速家内の雷が落ちました。
今おじさんしゅんとなってPCの前に座っています。笑

家内はどうやってこんな多くのお惣菜食べるのよと今キッチンでぶつぶついってます。家内の好物そっちのけで私の好物ばかりですからね。困ったおじさんです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/11 01:59:51

あるあるあるある。。。。。。。。
ほんっと、マグロが横たわっているのかと思うときがあるよ。
キッチンに洗い物が溜まってるよ。ってさ。
なんだよ。おまえ。
気がついたらやったらどうなの。
今朝もそれで喧嘩していました。
うちで一番偉いには私なんだよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/11 08:20:41

人に期待しないといいですよ。
カナダ人だろうと日本人と結婚しても、つきあっても
そういう人はもうしょうがないって。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/03/11 09:03:18

↑ 上の方、まさにそれです。
期待しないということを学んで私のストレスレベルも下がりました。
諦めというと聞こえは悪いですが、はじめから期待しない。


Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/11 11:08:19

>期待しないということを学んで私のストレスレベルも下がりました。
>諦めというと聞こえは悪いですが、はじめから期待しない。

いい事を言いますね。
日本人は期待しすぎて、ガッカリする人が多いんですかね?
友達関係も同じですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/03/11 18:34:46

家の旦那は頼んだらやってくれます。

そのかわり頼まないと洗濯物が溜まってようが、お皿がシンクに溜まってようがやりません。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/03/11 19:05:35

期待より裏切るクソ夫ムカつく!!子ども熱でてん時に女と寝てるなクソ爺!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/03/12 22:31:58

人がつわり我慢して作ったランチ無視して、他の女と二人でメシ食いに行ってんじゃねーよ‼
マジムカつく
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network