jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24556
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/06 09:47:33

配偶者はカナダ人じゃないとダメですか?カナダ国籍に限定せず
「日本語を母語としない人」ならもっと集まるかと思いますが。。
Res.2 by UBC院生 from 無回答 2013/03/06 12:30:20

貴重なご意見ありがとうございます。様々な事情を考慮して現時点では配偶者の国籍を限定しているのですが、参加にご興味がおありでしたら是非一度メールか電話でご連絡いただけませんか?
その他の質問等につきましてもメールか電話でお問い合わせいただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。




Res.3 by UBC院生 from 無回答 2013/03/07 22:25:08

ご連絡いただいた皆様ありがとうございます。メールをいただいた方にはすべて返信しております。
引き続き参加者を募集しております。どうぞ宜しくお願いいたします。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/08 12:15:19

たかが$15で、個人情報を他人に話すくらい金に困っている子持ちがいるわけない
そもそもUBC生かどうかわからないし
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/08 16:06:44

↑まあ、プライバシーの件は同意するけど。。。

このトピ主本当にUBC関係者なのは確かですよ。メールアドレス持っているので。
このアドレスはUBC関係者でないと持てないので。
それでも疑わしく思うなら、このアドそのまま、UBCのアドミニストレーションに転送して
確認を取れば良い。
Res.6   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.7   from    

関係者からの申請により削除しました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network