jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24539
被曝している人としていない人の比較はもうできなくなる
by バンクーバー食品放射能モニタリング from バンクーバー 2013/03/03 11:56:29

命を食すということ、親であるということ、人としての責任、含蓄が沢山詰まっている動画です。

やれることやれなかったら自分が後悔する。
自分は後悔したくないし、子どもたちに胸張ってあの時お母さんは精一杯のことやれたよ、と言いたい。
親のやってること見て子どもは育つわけで、子どもの見本、手本に親はならなきゃならない。

被曝している人とそうでない人の比較ができなくなる。食べ物も全国にばら撒かれている。(カナダにも大量に輸出されている。全て検査なしで店頭に並ぶ)瓦礫も一緒。(ジェットストリームで揮発性のあるセシウムは北米に流れ世界を一周する)低線量被曝を全国で受けるということ。被曝していない人はいなくなる。だから、データとっても因果関係は証明されない。

放射能以外の農薬とか、食品添加物とかそれだけの被害かどうかすら調べられなくなる状況になっている。日本全部、世界も。みんな、広く薄く食べてるから。それと同じことが放射能でも起こる。

必見。25分弱の動画。
http://www.dailymotion.com/video/xxr824_yyyyyyyyyy-yyyyyy-yyyyyyy_news



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network