jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24517
女性の賞味期限
by 壇蜜 from 無回答 2013/02/27 19:26:24

って、何歳までだと思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 19:29:57

どんだけ厚かましいねん!
お前みたいなブスが壇蜜さんを名乗るな!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 19:33:46

年齢で区切れる物ではないかと。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/27 20:23:26

女性は死ぬまで。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 21:05:37

限界32でしょ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 21:09:56

トピ主さんは女?男?こういう質問する男って、もてなくて、しょぼいのが多いよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 21:11:01

レス5です。ああ、檀蜜さんが言った言葉ですか。あの人は生涯現役みたいな人ですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 21:13:53

40過ぎると容姿の衰えと共に性格がオバサンになるのが怖いですよ。


年齢の劣れででブスになって、40過ぎて開き直った女。
我が家の女房です。最悪です。



Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 21:15:06

ご愁傷さまです・・・

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 21:23:05

レス7さんの奥さんは、開き直ったからオバサン化が激しいんだと思います。いまどき40なんて若いですよ。女性も男性も、身だしなみに気をつけて、いつまでも美しくいる努力が必要です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 21:30:58

最近の40代は昔よりもかなり若いそうです。医者は人によっては10年若いそうです。10年分得した気分ですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 21:32:46

7は奥を大事にしてないからそうなったんだよw女は男次第で変わるもの。
ダメ夫の典型か。女房の文句より己を直せ
Res.12 by レス7 from 無回答 2013/02/27 21:34:42

Res.9さん

確かに外見的に減価償却、大きいです。(笑

ただ、見かけ以上に性格がオバサンしてるのですよ。
大きな理由の1つは彼女の両親が平均より早く亡くなり、
急に「人生楽しまなくちゃ損よね」みたいに人生に開き直ったオバサンになったのです(泣



Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 21:39:16

確かに旦那さんがイマイチだと、女性も綺麗にしても仕方なくなる部分はありますね。気力もなくなるし。男次第のところは大きいね。

人生楽しまなきゃ、と思うんだったら、綺麗にしてたほうが楽しめると思うのに、なぜ姿には気を使わないんでしょうね。旦那さんもしっかりしたほうがいいのでは。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 21:49:35

腐れマンコはなんだって他人のせいだな。
Res.15 by レス7 from 無回答 2013/02/27 21:56:50

>>人生楽しまなきゃ、と思うんだったら、綺麗にしてたほうが楽しめると思うのに、なぜ姿には気を使わないんでしょうね。旦那さんもしっかりしたほうがいいのでは。


やっぱり人それぞれですね。
ワイフは綺麗にという欲望が元々なかったらしいのです。
子供のときから「可愛い」「美人さん」と言われるのがイヤだと言ってました。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 22:02:24

↑もっとHしてあげなきゃぁ。。。
40過ぎから女は二極化するのよ。。。
Res.17 by レス7 from 無回答 2013/02/27 22:09:47


二人の子供を出産してから彼女が嫌がります。
押し倒しますましょうか??
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/27 22:48:21

30過ぎたら、オバタリアンに変身しますよ。
私は女である事を捨ててしまいました・・・
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 23:03:53

奥さん子育て疲れてるのよ、きっと。まずは子育てに参加しましょうよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 02:26:49

>ただ、見かけ以上に性格がオバサンしてるのですよ。
大きな理由の1つは彼女の両親が平均より早く亡くなり、
急に「人生楽しまなくちゃ損よね」みたいに人生に開き直ったオバサンになったのです(泣

じゃあ、これはオバサン化の原因じゃないですよね。
もともと、綺麗にすることに興味がなかっただけでしょ。

だったら、それをわかって結婚したんだから、嫌だったら綺麗にする人と結婚すればいいわけで。
若い頃からおしゃれじゃなかったわけだし、あまり手入れしてない分、日焼けやシミが多いのかもしれないけど。

そんな旦那も、妻にはいろいろ言われてたりして。うちの旦那、劣化してる、って。似たもの夫婦も多いから。
Res.21 by 壇蜜 from 無回答 2013/03/02 15:14:54

いろいろなご意見ありがとうございます。

実は、私の顔と姿が年齢不詳のようで、よく男性や女性に年齢を聞かれます。
一人が好きなので、よくモールとかでコーヒーを飲んでいると、
たくさん席が空いているのに男性が横に座って話かけてきたり、日本人?と聞かれます。
一番驚いたのは20歳過ぎの男の子からキスをされた事です。
なので、男性は何歳位までの女性を賞味期限と思っているのか知りたかったのです。

ちなみに、結婚して子供もいます。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 17:29:36

40ですが、お酒を買う時年齢を証明できるものを見せて下さいといわれます。店員が知りたがって聞かれるのかわかりませんが、妙な気分です。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/02 23:59:59

30代が一番魅力的。人によっては40代前半も。20代なんてただの青いガキ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network