jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24506
クレンジング
by 38歳 from バンクーバー 2013/02/26 00:17:47

今まで日本製のクレンジングを使っていたのですが、カナダのお店に売っているもので、オススメのものがあれば教えて下さい。肌は敏感肌です。
お店の方にも聞いてみたのですが、購入前に日本の方の意見(アジアの肌質ということで)を聞きたいと思いまして。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 08:09:02

私は敏感肌&乾燥肌と言われているので、オイルタイプやジェルタイプよりも、
ミルクやクリームタイプを使用していますが、トピ主さんはどのようなタイプを探すおつもりですか?
(目元だけはポイントメークのリムーバーを使用しています)

ミルクタイプでしたら、ショッパーズなどで見つけたNUXEというブランドを数年使っています。
また、先日RocのMulti-action Makeup Remover Milkが超お得だったので試しに買ってみたところ、
まだ2週間ほどしか使用していませんが、これも結構イケそうです。(トラブルや不快感など無しという意味)

でもこのボトルが終了したらまたNUXEに戻るかな。

私の場合はその場で違和感が無くても、使っているうちになんとなく肌がカサついてきたり、
気が付けば吹き出物のような物が出てきたりと、じんわりとトラブルが出る事も多いので、
自分の肌に合う物は長く使っていきたいです。

良い物が見つかるとイイですね。
Res.2 by 38歳 from バンクーバー 2013/03/02 23:38:01

ありがとうございます。
早速NUXEをお店に見に行って見ようと思います。
情報提供ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network