jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24456
日本に帰る時。飛行機アメリカ経由の場合
by 経由便 from 無回答 2013/02/21 09:32:10

夏の一番高い時期に10日だけ帰ろうかと思っています。
さすがに一人3000ドルくらいするので、子供2人は辛いので
バンクーバー、シアトル、成田で帰ろうかと思ってみています。
ところで荷物は日本まで行くのでしょうか。
アメリカで一度引き取りでしょうか。
経験者の方教えて下さい。
どうせならストップオーバーして観光でもしようかなぁ...。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/21 11:01:20

ひとつの航空会社でまとめてチケットを取られるならば日本まで行きますよ^^
たとえばユナイテッドでチケットを取る場合
バンクーバー→シアトルがエアカナダ、シアトル→成田がユナイテッド
とかでも、荷物ピックアップは成田です☆

ただし帰りはアメリカでいったん荷物をピックアップして入管・税関を通ります。
(トランジットなのでよほどのことがない限りスルーできるはず)
Res.2 by 経由便 from 無回答 2013/02/21 13:27:36

ご回答ありがとうございます!
なるほど。Expediaでみていて、やはりユナイデットが最安値でした。
帰りはUSでピックアップ、通関、国際線にトランジットですね。
子供が少し大きければ出来そうです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network