jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24440
日本に猫を連れて変える予定の方
by 猫村 from カルガリー 2013/02/19 18:41:46

日本に家族と猫で永住することになったのですが、猫の2回の狂犬病のワクチンが終わりました。
日本が定めてる研究機関に血液を送る予約をしたのですが、金額が$530と言われました。研究機関に載ってる金額は$80なので、それ以外が全てサービス料になるようです。どなたか、カルガリーに住んでる方で
もう少し安い動物病院をご存知の方はいらっしゃいますか??

もしくはカルガリーでなくてもカナダから動物を持ち帰る予定の方で、どのくらいかかっただけ教えて頂けると参考になります。この猫にはとても愛着(10年飼ってます)があるのでどうして連れて帰りたいのです。

手続きの大変さはわかってましたが、こんなにかかるとはサイトも見ていたしアメリカから連れて帰った人のウェブも見てだいたいの値段を把握していたつもりだったのでショックです。

この後も出国前に健康チェックもしなくてはいけないので、そのまえに獣医を変える検討もしています。

どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/19 23:18:09

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=27987

すごく攻撃的&自己炎上派の、ちょっと頭のおかしい猫村さんです。

飼われてる猫:この家から避難したいにゃ〜・・・誰か逃がして!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network