jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2441
リフォーム
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 21:47:38

フローリングをカーペットからハードウッドへ改装したいと考えております。どなたかリフォームされた方、どのくらいのコストがかかったのか、又おすすめのリフォーム会社などありましたら教えて下さい。広さは900sftぐらいです。

Res.1 by 無回答 from バーナビー 2006/01/26 14:06:24

4年前にウチのメインフロアー約1200sqの、2バスルーム以外はキッチンも含めてラミネートハードウッドフロアーにしました。
IKEAで材料を購入して、インストールもIKEA推薦の業者で、約$5500くらいでした。材料費はそのうち約$2500。今は材料がもっと安くなっていると思います。
 
Res.2 by 板の間 from バンクーバー 2006/01/26 14:12:03

お友達の旦那さんが、ちょうどそういった関係のお仕事をされていて、頼んだ事があります。こういう関係は、ぼったくられる事も多々あると聞いた事があったので、安心してお願いすることが出来ました。出来はもちろん満足で、頼んで良かったです。
もし興味があるようでしたら、ご紹介しますよ。
ちなみに旦那さんはカナディアンの方で、奥さんが日本人ですので、
日本語での質問などは奥さんが聞いてくれますよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 15:10:12

うちもだいたい900sqfの広さをラミネートのハードウッドフロアにしました。
kingsway沿い問屋から板とアンダーレイを直接買い、同問屋にインストールもお願いし、総費用は約$3,000でした。
板やアンダーレイはいろんな種類があってピンキリですので、どのクオリティを選ぶかで値段が変わりますが、インストール費用は$1.50/sqfでしたので、900sqfだと$1,350ですか、それでもHomeDepとかだと$2.00/sqfはチャージされるのでコスト的には安いと思います。
うちはラミネートの板を使いましたが、もしリアルハードウッドにされたいのであれば、ラミネートのおよそ2から3倍のコストを考えてよいかと思います。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network