jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2440
ナニービザについて教えてください。
by うな from 日本 2006/01/25 21:46:52

ナニービザとは、子供の面倒をみるお手伝いさん用でしょうか?子供がいない家庭で、ただのお手伝いさんとして働くのでも可能ですか?そして、今現在ナニービザで働いておられる方、ビザを取るのは簡単でしたか?この仕事をして良いと思う点、逆に嫌だなと思う点があれば、教えていただければ助かります!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 22:12:42

まずCICのサイトを見て勉強し、ここの過去ログをみて、それから質問してはいかがですか?  
Res.2 by うな from 日本 2006/01/26 17:55:54

・・・・・・はい(^_^;)。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 18:12:59

ナニービザが欲しければカナダに来てから、ビザを発行してもらえる
家庭を探した方が良いと思います。何年かするとイミグラントになれるので、それまでの辛抱です。カナディアンライフを満喫しましょう  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 22:29:34

ナニーはお手伝いではないですよ?!そういう風に勘違いされてる人がちゃんとナニーを出来るのでしょか?また、ナニーとして働いてる人にも失礼です。CAREGIVERは3種類あります。ご自身が当てはまる分野でスポンサーをお探しください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/26 23:08:57

きつい女  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/01/27 08:02:35

ナニーってきつい女が多い。
アンダーでやってる人も多いし。迷惑だよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 08:07:47

↑アンダーってどういう意味ですか?英語でもこういう言い方するんですか?それとも造語ですか?  
Res.8 by 暇人 from バンクーバー 2006/01/27 12:32:40

↑アンダーというのは "under the table" (机の下で隠れてお金の受け渡しをする=不法就労)からきているんじゃないんでしょうか?
私は勝手にそう解釈しています。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/27 12:47:46

↑お見事。そうですね。(恐らく。)
ほんとに言葉を勝手に省略したりカタカナ読みするの、やめてほしいわもー。なんのこっちゃと思ったわ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/01/27 18:46:36

↑でたっ!ナニーの逆襲!!!!!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/27 20:19:39

レス5,6無知な人間  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network