jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24374
お薦めの浄水器orタンク?(アパート住まい)
by 無回答 from バンクーバー 2013/02/10 14:20:31

古いアパートに最近引っ越してきました。
今までは一軒家のベースメントスイートで、浄水器が備わっていました。

アパートのお水の味が、うまく説明できないのですが、不味いと感じていて、浄水器、もしくはウォータータンク?のようなものを買おうかと思っています。
お薦めの浄水器、ウォータータンク、それ以外でもあれば、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/10 14:40:01

私のアパートも水道管が古いのか、ちょっと美味しくないです。
試しにロンドラでBRITAという浄水器のポットを買った所、美味しく飲めるようになりました。
値段も20ドルぐらいで、フィルター1個ついてるので高くないと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network