jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24360
ストリップバー
by 無回答 from 無回答 2013/02/07 23:07:39

45歳過ぎの長年付き合っている彼が、旅行先で男性友達数人と一緒にストリップバーに行きました。そこで、お金を払って、ラップダンス(ダンサーが彼の膝の上で、馬乗りになって、彼がダンサーの胸をもむこと)を買ったといわれました。
私は、正直、非常にショックで、いま、彼のことが信じられません。皆さん、これって、セーフ?アウト?

私は、
ストリップバーに行く(たまになら、セーフ)
ラップダンスを買って、胸をもむ(アウト)
だと思います。

彼にカナディアンだから、普通のことだと、言われました。私がショックを受けていることに、驚いてました。一応謝っていました。

ジェラシーとかではなく、そういうものに率先してお金を払って、胸をもむという行為をする彼に非常に失望してしまいました。別れようか、考え中です。

皆さん、似たような経験があるかた、また、客観的にどのように思われるか、ご意見をお願いできたら、嬉しいです。よろしくおねがいします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/07 23:19:25

家の旦那は、友達のバチェラーパーティの2次会でストリップバーに行くことがあります。
私も、旦那が付き合いで行くこと自体はOKですが、ラップダンスはNGですね。
それを彼女に平気で話すなんて絶対無理。
悪気がないのが一番タチが悪いですよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/07 23:47:55

ラップダンスはNGだなー。なんで、それをとぴぬしサンに言うのかねー。その気がしれないけど。相手にもうラップダンスはNGだって、きいてみたら?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 07:26:50

うちなんか、ストリップバーに一緒に行きますけどwwwそれでもラップダンスはダメですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 08:20:17

私が聞いた事あるのは、ラップダンスを個別でしてもらっても、触る事は許されていない、という事です。
古い情報でしょうか?


私は気にしませんが。
ラップダンスだけですよ。エッチするわけでもないのに。

雑誌やネットで彼女や奥さんの居ない時にAVを見てマスターベーションをするのと、どう違うのですか?


男性ですから。そういう事に興味を持つ事もあるでしょう。

健康という印だと思いますけど。



しかも、そこに毎日とか毎週行ってお金を使っている訳ではないのでしょ?



Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 08:31:02

私は生理的に無理。そんなこと聞いただけで別居です。お金とかモラルとかではなく、私は接触が無理ですね。彼がほかの女に障ったのであればもう二度と触られたくなくなります。いっしょの家に住んで同じ空気を吸うことすらキモチワルイ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 08:44:08

バーの雰囲気にもよりますが、
ストリップバー、って日本人が思う風俗よりもっと健全な感じですよ。
エクストラでお金を払ってのサービスも、その場のノリみたいな感じ。ダンサーもプロフェッショナル。肉体もダンスも、鍛えられてて。

日本の風俗は素人も働いてて、気持ちが入る事がありそうですが、
こっちでは無いでしょう。

なので私は気になりません。
一度、カップルで行ってみては?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 08:45:54

ノリのいい人なんでしょうね。
ストリップダンサーはプロだから気にすることないよ。
真剣にもんでるわけじゃなく、流れでもんだんでしょうし、
流れでもませるんでしょう。
買春やセクハラじゃなきゃ、それくらいはセーフかな。
Res.8 by 無回答 from トロント 2013/02/08 08:46:58


 ほんと、顔も見たくないですね。私なら、別れる。少なくともまずは距離をおきます。しばらくは顔も見たくないと。その後自分の気持ちに整理がついたら、本当に別れるか、やっぱり好きだから一緒にいるか、決めると思います。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 09:38:08

私も、トピ主さんと同じ!

ストリップバー :OK
ラップダンス(胸を揉まなくても): NG
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 09:45:12

陰でこそこそ浮気されるよりよっぽどいいと思いますけど。
ちゃんと彼自身が報告してる訳だし、本人も旅行先でちょっと羽目を外しただけですよね。
頻繁にストリップバーに通ってラップダンスしたりしてるなら嫌ですけど、私だったらこれはセーフです。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/08 09:46:21

>45歳過ぎの長年付き合っている彼が

結婚していないんですよね?
だったら、彼の自由だと思いますよ。
Res.12 by レス4 from 無回答 2013/02/08 09:50:50


本日のんびりしているレス4です。


レス6、7、10さんと同じ考えです。



色々なご意見があるのですね。


最終的には、トピ主さんと旦那様との性格また信頼度の問題、だと思います。
他の方の意見は、参考程度に考える方がいいですよ。

同じ意見を持っている人がいる=その人達の意見を聞くべき、ではありませんからね。



Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 11:27:22

いくら払ったかによるかなー。
そういうところで無駄遣いする人きらいなんで。

あと、その人のいつもの性格にもよるかも。
絶対そういうことをしそうにない人がそういうことしたら
たぶん引く。
ラップダンスだけならいいけど、胸をもんだのは本人の意志ですからねー。
女性がひざに乗るのを拒めなかったとしても、
胸をもまずにいることはできる。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 12:44:37

私だったらオッケーかな。一人エッチと同じくらいの気分の悪さです。
一緒に笑って喜んであげることは無理ですが、ああそうですかと流せるレベルです。
Res.15 by from 無回答 2013/02/08 12:54:03

それって、国外の話ですか?
カナダでなら、たとえ個別ラップダンスでも、胸なんて絶対触れないですよね。
最近は変わったのかな?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 16:23:50

だからこそ、この男性は独身生活を選択し、トピ主さんも含めた色んな女性と楽しむことに縛られずにいるのでは?

その年で独身だったら何でも有り的な、トピ主さんにも言えないような価値観を持っていてもおかしくないかもですよ。

私ならどっちも嫌ですね、世の中には知らない方がいいこともあるでしょう。
知ってしまえば嫌悪感でうまくいってたものも、自分の気持ちを誤魔化さなければ、うまくいかなくなる。
トピさんや女性に対して失礼だなと思うのと、彼という人間性を疑うことになると思います。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 16:38:03

買春でなくても、「女」= 「商品」と言う見方をしている感じが否めないので、友達と付き合いで仕方なくいく分にはセーフだけど、自主性のあるラップダンスはアウト。そんなアホなもんに金を払うという点で価値観が違いすぎるので、自分なら別れる。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/08 20:01:30

みんな、ちっちぇーなー。
そんなもの別に気にならない。
日本だって風俗に行ったことない人なんてそんなにいないでしょう
浮気はNGだけど、玄人さんだったら、基本的にOKです。
その人とその後に何かあるなら別だけどね。

しかも彼氏さんは45さい。
酸いも甘いもわかっている大人ですよね。
笑って、えーーそうなの?それは楽しくてよかったね。
といえばいいのに。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/08 20:27:56

浮気はNGだけど、ストリップバーは玄人だからOKという意見まで出て驚きました。

私には全く理解出来ない事ですので、今回は皆さんの意見を読んでいて
赤の他人ながら衝撃を受けてしまいました。

もし私だったら、これが結婚してたら離婚に向けて気持ちが進むでしょうし、
長く真剣なお付き合いをしている場合は近日中に別れる事になると思います。

投稿者の方が書いておられた事と全く同じ事を感じると思います。
(付け加えると、私であればストリップバーに行く事自体が問題になるかと)

カナディアンだから普通の事だと言っている彼の言い分は間違っています。
カナダ人だろうがアメリカ人だろうが「そういった所に出入りする」事自体を
品性に欠けた行動だと考える人は大勢いると思います。
日本人だって風俗はもちろん買春行為をする品性に欠けた男も大勢いれば、
そういった事を「汚く下品な行為」だと考える人も大勢いると思うし。

風俗店の多い日本だって、現在付き合っている彼や結婚相手「先週行った」と聞かされればどうでしょうか?

私だったら絶対イヤだな。
もし謝られたとしても、以降ずっと不信感や嫌悪感のせいで関係が近々終わる方向に行くだろうな・・・


Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 20:44:42

おっパブというものが日本にはあるが。
超揉めるらしいけど、こっちのストリップはそこまではできないでしょう。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 20:48:41

生理的に吐き気がします。ストリップバーに行きその女の胸を触ったという行為そのものに吐き気がして今までのようにはもう付き合えません。どんなに謝られても反省されようと彼を見る目がもう汚いものを見る目になってしまい無理ですね。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/08 22:48:44

こういう質問がある度にいつも思うんですが、
これ女性がやってもOKっていう人いるんですかね?
自分の彼女や奥さんがお金払って、男性のストリッパーの膝に乗って股間触ってもOKなんでしょうか?
玄人にするなら許される?男性からの意見が聞きたいです。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 23:28:14

とぴ主です。皆さんの、ご意見ありがとうございました。私も、胸を触ったということ、ほかの方もおっしゃっていたとおり、そういうものにお金を払うという行為、価値観が、私にはわかりませんでした。ひとえに悲しいです。すみません、なんと書いていいのか、わからないです。来週、彼に会って話す予定なのですが、多分、しばらくお互い距離をあけて、別れると思います。私のつきあってる彼がストリップバーで、女性の胸をもんでいるのを想像するだけで、悲しくなってしまいます。私は固すぎるのでしょうかね。ちなみに、支払い金額は$20、時間:一曲
場所はラスベガスです。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/02/09 10:00:50

それでも、自分の彼氏がラップダンスをされるのを想像すると、ちょっとそれから、付き合うの難しいかも。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/02/09 10:08:33

別れた方が良いかもね。
彼氏もショック受けてる事にショック受けてるでしょうし。

多分、あと3回くらい似たようなシチュエーションがあったら、彼氏の方から別れ話が出てきますよ。
その前に別れちゃいましょう。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/02/09 13:07:13

私なら全然OKです。
だって相手はプロで、エンターテイメントの一環ですよね。
トピ主さんが考えるような生生しい性的なものというより、シルクドソレイユのエッチ版みたいに思えます。

トピ主さん、男性に何か幻想を抱いているのではないでしょうか・・・?
それにお互いまだ独身なんですよね・・・?
頭が固いというよりは、あなたが世間知らず過ぎるような気がします。
日本の男性向け風俗はもっと過激で生生しいですよ。

私ならそれを聞いたら、やだー楽しかった?ほどほどにしてよね♪でおしまい。
実際に私の夫はしませんが、それくらいでないと、今後どんな男性と出会っても、すぐに幻滅してしまうのではないでしょうか?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/02/09 13:11:27

ラスベガスなら全然ありです。
日本の温泉街の風俗なんてもっとすんごいです。
ちなみに京都の外国人向けの歓楽街なんて、ラップダンスどころか、胸モミタイムだの、フェラタイム(有料)だのがあります。
胸モミモミなんて、可愛いもんだわ。

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/09 16:45:28

シルクドソレイユのエッチ版・・・。
幻想を抱いてるのはトピ主ではなくこの人のような気がするのは私だけ?
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/09 19:58:04

20代前半の若いおねえちゃんの胸を揉んだ後に、自宅に戻って嫁のを触ると現実に戻されがっかり。これが風俗好きの本音でしょう。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/02/09 22:23:40


胸揉むくらいなら、可愛いじゃん
私知ってるアホ男、キャバクラで手マンして入店禁止になったけど

Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/02/09 22:33:39

日本の大半の風俗は外人お断りです。
日本で白人旦那持ちは安心してOK。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/02/09 23:19:02

トピ主はこの行為を許すんですか?




Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/02/10 23:49:05

良い悪いは言えないけど、大事なのはトピ主さんがどう感じるか、と
自分のお付き合いしている相手との価値観の違いが問題でしょうね。

カップルのどちらもがOKならそれは別にいいことだけど
どちらかが嫌ならNGですよね。

だから掲示板で「そんなの気にすることじゃない」という言う人ばかりだったとしても
トピ主さんが嫌ならもうそれはNGです。トピ主さんが我慢して受け入れる必要ないです。

私ならやっぱり嫌です。自分の彼がそういうことしているのを想像したら、もう幻滅です。ショックです。

そして言い訳が特に気に入りません。「カナディアンだから普通のことだ」って?

私、そういう言い訳が大嫌いです。実際胸もみしたことより、この言葉で別れを決めると思います。

そういう言い訳よりは、「友達もしたし、自分もついノリでやっちゃった」と言われる方がまだマシです。カナディアンでもそんなことしない人いるのは当然だし、相手が日本人だと思って、人種で正当化する人は人間として信用できません。


Res.34 by nn from 無回答 2013/02/11 05:12:10

個人的には、この一件だけで別れを選ぶのはまだ早いかと思います。
それぞれに価値観の違いもあるし、彼はとぴ主さんがショックを受けたことに驚いてたようなので、彼の中ではOKだと思って話したんでしょうね。。。
今回はどこまでがOKでこれ以上はNGってことを話して様子をみたらどうでしょうか?
2人の価値観を話し合ういい機会になったということで。
彼に他の不満があるなら別ですが、これだけのことで(すみません、とぴ主さんには重要なことですよね。)すぐに別れを考えるのはどうかと。。。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/02/11 12:53:01

話し合っても、彼がこれからそういうことを秘密にするようになるだけだと思うけどな。

彼にとって「普通」のことを、妻でもない人のために変えるとは思えない。

長年付き合っていても、結婚もしないしコモンローでもないのなら、
彼にとってはトピ主さんはある意味カジュアルな関係の域を脱しきっていないのかもしれないので
トピ主さんが、そういうことをOKと考える人で無い限り、別れた方がいい大きな要因だと思いますよ。


Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/11 13:18:05

トピ主さんもゲイのお友達と一緒に、男性のストリップショーへ行ったら?
キャー!キャー!最高よ!やみつきにならないようにね。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/02/11 13:56:23

結婚してない、子供もいないなら、ストレス抱えるより別れた方がいいんじゃないですか。

ただ、その出来事をわざわざ報告した彼は、とても真面目でやましいことがない人なんだと思います
(普通わざわざ自分から言いません)

残念ながら、男性の性に対する感性と体の仕組みは女性とはだいぶ違うので、仮に今の彼と別れても今後付き合う人も同じようなことをするか、しても言わないかもしれませんよ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/02/11 14:09:58

>ただ、その出来事をわざわざ報告した彼は、とても真面目でやましいことがない人なんだと思います
(普通わざわざ自分から言いません)

そうかもしれないし、単にデリカシーの無いやつなのかもしれない。

隠す方が偉いとはいえないけど、普通そんなこと言ったら彼女がいい気がしないと考えて、言わないんじゃない? 自分のやったことの下品さや彼女の気持ちも推し量れない男っていう見方もある。「やましいことをした」という自覚あるほうがいい場合もあるしなあ。




Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/02/11 21:05:56

普段、ぺちゃパイに満足していないからじゃ???
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network