jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24352
不妊治療、皆さん何処の病院に通っていますか?
by ママになりたい from バンクーバー 2013/02/06 21:45:56

こんにちは、不妊治療の為genesis病院に通いだしました。
通いだして一週間ドクターがいっぺんに3人辞めてしまい
その中に私を担当してくれているドクターHもいますが実際にトリートメントをしてくれるのはナースなので問題はないと思いgenesisに引き続き通うことにしました。
又、やめてしまった3人の先生はoliveと言う新しい病院を建てるそうですがオープンが6月か7月になるそうなので焦っている私は待てませんでした。
ただ問題はgenesisのカウンセラーなどに予約の電話をしても10回掛けて10回出ないなど(もちろんコールバックもありません)があり治療が遅れてしまうのでは?と心配しています。
今現在genesisに通われている方は問題ありませんか?

今思い切って別の病院を探そうか迷っています。
graceを勧められ明日見学に行こうと思っているのですがこちらの病院に通われている方はいらっしゃるでしょうか?graceに関してインターネットで情報を探しているのですが小さい病院なのかあまり載っていませんでした。

もしここおすすめの病院など情報がありましたら些細なことでも構いませんので教えてください。
お願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/07 01:29:36

便乗してすみません。
私もなのですが、45歳で妊娠された方いますか?体験談聞かせて欲しいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/07 10:55:12

Genesis に電話をして掛けなおしが無いことは今まで一度もありません。また担当医の秘書もしくは医者の名刺を頂きませんでしたか?
そこにメールアドレスが載っていると思います。

急では無い時、また夕方等に連絡をしたくてメールをした時も夜に担当医師からメールが届きました。

Res.3 by ママになりたい from バンクーバー 2013/02/07 16:41:58

早速のインフォメーション有難うございます。
今日直接genesisに行ってきました。
無事アポイント取れました。
結局4人のドクターが辞めるそうなので混乱してるとの事でした。
私はiuiをする予定なのでドクターではなくナースの方が重要なのでそんなに心配しないでいい
4月にはiuiをスタート出来ると言われました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network