jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24338
夫婦の性生活について、皆さんはどうですか?
by 無回答 from 無回答 2013/02/05 14:23:56

うちはセックスをする回数(週1〜3回)より、夫の希望で口と手でする(セックス抜き)だけの方(毎日)が、回数が多いです。

以前はとても苦労しましたが、最近でも苦になる事があります。

私は毎日でも求められるとうれしい方なので、セックス抜きだけの夫の希望が数日続くとストレスになります。

セックスの回数とセックス抜きの回数が同じくらいなのが理想です。

何度か夫に自分の気持ちを伝えたのですが、長年変わらなかったので、当分このままの現状が続きそうです。

苦にならず相手の要求にこたえたいのですが、セックスをしたくなくて困っているという相談はよく見かけるのですが、このような内容で同じ悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたらと思い投稿しました。

メールアドレスを載せましたので、よかったらメール下さい。
当方ふざけているわけではないので、誹謗中傷はお控下さいますようお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/05 15:45:28

Are you a monkey?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/05 19:33:27

↑釣りに決まってるじゃん。
おっさんがニヤニヤして書いてるのが目に浮かぶよ。
Res.3 by トピ主 from 無回答 2013/02/06 06:17:38

私は30代前半の妻です。
皆さんが信じようが信じまいが、この内容は我が家の真実です。
釣りではありませんので、侮辱するコメントは控えて頂きますようお願いします。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/06 08:21:49

…他にやる事は無いんですか? 動物でもないんだから。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/02/06 08:28:07

バイブを使って一人でする。
セフレを見つけて昼間する。


以上。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/06 09:53:02


>私は30代前半の妻です。
皆さんが信じようが信じまいが、この内容は我が家の真実です。
釣りではありませんので、侮辱するコメントは控えて頂きますようお願いします。


自分のこと、「30代後半の"妻"」って、表現普通しませんよ。
「〜(固有名詞が入る)の妻」と言う風に使います。
または、「30代後半の"主婦"です」とか「30代後半の"二児の母"です」といいます。

「妻」って言葉、使い慣れてないとしか思えない。
または、国語力が著しく低い方ですか?

侮辱するコメントって、こんなトピあげていて、まともなコメントもらえると思う方が
どうかしていると思いますが?

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/06 10:05:23

そんなメチャクチャ個人的なことをこんなところに投稿して
どんな答えを期待するんでしょうか?イライラをわかってほしいのか
「じゃあボクがお相手しましょうか?」って誰か現れるのを
ひそかに待ってるのか。(そのためのメールアドレスですか?)
釣りじゃないと言うのなら、一体何を目的に投稿したのか
その方が疑問です。

いくら我が家の真実だって言われてもねぇ、他人にはどうしようもないでしょ。
スポーツでもして発散したら?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/02/06 10:48:16

言葉遣いは別にしても、7の方に同意。
こればっかりは夫婦で話し合って解決するしかありません。
他人にどうこう言われて変わるものでもないでしょう。

それとも「うちも同じだけど大丈夫よ」とでも言って欲しかったの?
他の夫婦と同じことしてれば安心できるの?
Res.9 by トピ主 from 無回答 2013/02/06 11:22:05

夫以外と関係を持つ気はありませんので、不倫目的ではありません。

誰か同じ妻(女性)の立場で、このような同じ悩み(ストレス)をわかってくれる方がいたらと思い、トピを立てました。

このトピの内容が馬鹿馬鹿しく思える方はどうぞスルーして下さい。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/02/06 11:48:58

いう事が、いちいちトゲトゲしい。
旦那さんとの性生活よりも、あなたの性格をどうにかしないとね。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/06 11:58:26

要はトピ主さんとするよりも、手でする方が気持ちいいってことですよね?
ストレスになるくらいなら手でするのを断ってみたらどうですか?
どうして変わってくれないのか、旦那さんに聞きましたか?
Res.12 by トピ主 from 無回答 2013/02/06 13:00:01

夫の言い分はセックスと口と手だけでするのとでは別物で、セックスよりも気持ちがいいというのではない。
それと私達夫婦はセックス後、ほぼ毎回一緒にシャワーをあびます。
夫が疲れている時はその後のシャワーを浴びる気分じゃないからだと言います。
結婚前は断っていた事もあり、それが原因で何度も別れ話になった事があります。
夫の考えは世の中で1人の相手を愛し続ける為に結婚した。
本当に愛しているなら相手の望む性的な要求は全て叶えてあげるべきだという意見です。
そこで、私の夫への要求は全て叶えてないと矛盾が生じるのですが、最近は夫が仕事でポジションが変わってかなり疲れて帰って来るので、仕方がない状態です。
浮気をしたくないから(君だけにして欲しいから)、お願いしてるんだ。
と言われると断れなくなりました。あと断ると機嫌が悪くなり、お互い良くない雰囲気になるので、断るのをやめました。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/02/06 13:17:23

読んでると、旦那さんとトピ主さんの関係が対等ではないように感じますね。

旦那さんは言いたいことを言ってしたいことをしてもらい、トピ主さんは遠慮してるのか、こういう掲示板に相談することしか出来ないという。

旦那さんは仕事で疲れてるかもしれないけど、だからって夫婦のどちらかがもやもやを心にしまっておいた方がいい、ということにはならないと思いますが。

一度このことについて腹を割って話をするか、それが出来ないならそういう関係として諦めるしかないと思います。




Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/02/06 13:51:49

私もRes13さんと同じでトビ主さんと旦那さんの関係は対等では無いと思います。

<夫の考えは世の中で1人の相手を愛し続ける為に結婚した。>
だからってトビ主さんの気持ちには配慮せず自分の欲求ばかり押し付けるのですか?

<浮気をしたくないから(君だけにして欲しいから)、お願いしてるんだ。>
旦那さんは僕の要求を満たしてくれないと浮気するっと脅しているみたいです。

<あと断ると機嫌が悪くなり、お互い良くない雰囲気になる>
旦那さんの愛の価値は性的な要求を満たしてくれる事が最優先基準なのでしょうか?
心(精神的)な部分、相手がどう思っているとかは愛の基準にはならないのでしょうか?

私はトビ主さんの旦那さんの事は知りませんが、自分勝手な相手に対する思いやりの無い人のように思われます。
それではもし,トビ主さんが何かの理由(病気とか)で旦那さんの欲求を満たしてあげる事が出来なくなったら夫婦としての関係は終わるのですか?
それとも旦那さんは”きみが満たしてくれないから他の人に求める。”と言うのでしょうか?

旦那さんは”愛している”という言葉を使ってトビ主さんに自分の要求を通しているだけとしか思えない。
Res.15 by 無回答 from トロント 2013/02/06 13:55:58

レス13さんに同意・・・

ご主人の方が結婚してあげたみたいな心境が伺えます

私は結婚7年で子供3人いますカナダ人の夫とセックスに対しては、ほぼ対等な立場と思ってます

基本、私もセックスは好きですが主人の性欲は1日2〜3回が理想ぐらい性欲強めで

ほぼ毎日しますが疲れてるときは私は寝たっきりで勝手にベットの上で転がされて

主人だけで楽しんでます。週5はきちんと相手してあげて本人も満足してるようです・・・?

ただ口でするのは凄く嫌いなんで1年に1〜2回 特別なときだけしてあげます

以前は口でしてと何度も頼んできましたが嫌と拒んでたら本人も諦めてセックス毎日してくれるから

自分はラッキーだとよく言っています(周りにセックスレスな夫婦がいるので)

私も生理前などは性欲が強くなるので気が済むまでとことん付き合ってもらいますが
主人はその周期が来るのが楽しみでたまらないらしいです




Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/02/06 13:58:37

>本当に愛しているなら相手の望む性的な要求は全て叶えてあげるべきだという意見です。


ダンナさんの言ってる事、メッチャ矛盾してますよね?
自分の事を棚にあげて。
トピ主さんが満足してないの分かってないのか、自分勝手で、傲慢な人なんでしょうね。
全然対等に扱われていませんよね?そんなんでいいんですか?

Res.17 by カワイソウデス from 無回答 2013/02/06 14:31:15

レス13の方に同意します。

-結婚前は断っていた事もあり、それが原因で何度も別れ話になった事があります。
別れなかった理由ってなんでしょう。そこで別れずに相手の要求を受け入れたトピ主は確実に下に見られているのです。コイツは無理を言っても俺から離れていかないだろう、とたかをくくっているのです。

-浮気をしたくないから(君だけにして欲しいから)、お願いしてるんだ。
これって言い換えれば、言うとおりにしないと浮気するぞ、ということですよね。トピ主を脅しているんですよ。そんなに簡単に浮気できるほどいい男なんですか。

旦那様ずいぶん横柄な方だという印象をうけます。トピ主さんが嫌なのも知っているんですよね。それをあえて要求するあたり、トピ主さんに対するおもいやりが感じられないのです。おもいやりって、夫婦でも友達でも、人間関係の基本ですよね。それが欠けている状態でほんとに結婚生活幸せですか?

でも、こういうひとに限って、いざトピ主が吹っ切れて離婚を切り出したらすがりついてくるとおもいます。他にこんな要求を受け入れてくれる女性あまりいませんから。それを踏まえると、実はトピ主のほうが立場的に上に立てる気もするのですが。浮気といったって、メインは他の女の体じゃないですよね、旦那様の場合。





Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/06 14:49:07

ご主人は思いやりに欠けます。彼だけが満足したら貴女のことはどうでもいいような。
正常じゃないと思いますよ。口と手でするなんて、彼は貴女の事を尊敬していないです。
日本人を下に見ているように感じました。貴女がまともに扱われていないようで、
日本女性として腹が立ってきました。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/02/06 15:13:39

気持ちが悪い。そんだけ。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/06 15:39:02

>うちはセックスをする回数(週1〜3回)より、夫の希望で口と手でする(セックス抜き)だけの方(毎日)が、回数が多いです。

それはトピ主さんのアソコがガバガバだから?
締りが悪いアソコより、手と口の方が気持ちが良いのでは?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/02/06 17:30:10

私も13の方に同意です。
旦那さんの「性的な欲求は全て〜」という主義もまず議論の余地がありますが
立場が逆になると同じ理由で不機嫌になるなんて、不平等だと思います。
女性にも性欲があるのは普通の事です。ヒトだって動物なんですから。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/02/06 17:59:26

とりあえず、立場を同等に持っていくようにすればどうですか?
あなたの希望通り、手と口でやってあげるからその後は、SEXしてと。
そうしたら双方、同等ですよね。
私は浮気したくないから、お願いしてるの。。と
旦那さんとまったく同じ主張をしてみて下さい。
「俺は疲れているんだ」といったら「私も疲れている」と
同じように主張してみたらどうですか?

怒るのかな? 子供みたい。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/07 03:46:27

手と口で毎日してあげる、それも奥さんのほうもそれが好きでしているんじゃなくて、義務でしているなんて有り得ない...

既婚男性でも(隠れて)マスターベーションをすることはありますよね。
性的な欲求はあるけれど、セックスするには疲れすぎているから手っ取り早く「抜きたい」というような理由で。
本当は奥様にそれをやらせればいいのでしょうけど、普通の男性は奥様が望まないのに性欲処理をさせることはなく、自分でひそかに始末をつけていると思います。それが大人ってものです。

奥様は性奴隷じゃないんです。

トピヌシさんが、口や手でするのが好きで苦にならないなら、そういう夫婦もありだと思います。
また、トピヌシさんはちょっと億劫に思うけど、トピヌシさんが望んだ時には旦那様が口と手で奉仕してくれる、いわばお互い様なら、それもありだと思います。

気が乗らないなら、断ればいいと思いますけど。
奴隷じゃないんだから。
「口や手でするのは、私が疲れるから嫌だ」と言ってもだめなんですか?
疲れているなら元気な時にセックスしましょうと言い続ければ、どうしても抜きたい時には旦那さんがバスルームにこもって始末つけるんじゃないですか?

ひとりでマスターベーションさせておきましょう。

ひとりではできないくせに、セックスは疲れるからできないなんて情けないことを言っているなら、「疲れていてできないような人間が、一人前にやりたがるな!」と言ってあげましょう。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/02/07 09:10:34

↑ 上の方、ナイスです。

>ひとりではできないくせに、セックスは疲れるからできないなんて情けないことを言っているなら、「疲れていてできないような人間が、一人前にやりたがるな!」と言ってあげましょう。

ホントまさに!!ですよね。

これで怒ったり「浮気」を出して脅すような男ならカウンセリングか何かに行った方がいいんじゃないですか?
Res.25 by key from バンクーバー 2013/02/08 11:45:33

私のところは、結婚以来ほぼレスなので、身体の関係のある皆さんが羨ましいです。。付き合っていた時期から、通算4年以上レスです。
話し合おうとしても避けられるし、自分の仕事だけに熱中しています。
一緒に住んでいても、女であることを無視されているようで切なくなります。旦那が話し合いに応じてくれないので、問題が解決できません。
愚痴のようで申し訳ありません。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/08 12:00:39

>bykeyfromバンクーバー2013-02-08 11:45:33 JP

日本からのレスなのに・・・バンクーバー?
Res.27 by トピ主 from 無回答 2013/02/08 13:46:46

皆さんのおっしゃる事が、ごもっともとしか言えないコメントがほとんどで、なんとお返事したらよいか。
確かに関係が対等ではないと感じる事があります。
以前に話し合った事がありますが、夫からのアドバイスはもっと化粧をしている時間を増やしてほしいと言われたのですが、肌が弱いのと化粧したまま寝ると目が痒くなるし、肌に悪いのでたまにしか実行出来ていません。
夫曰く、化粧をしないで寝る女性は私が初めてだったそうです。(化粧して寝るのが正しいとは思ってないです。)

Res.15さんが羨ましいです。人様の事を羨ましがっても仕方がないのですが。

夫に対して総合的に不満よりもやっぱりこの人が好きと思う方が大きいので、Res.13さんがおっしゃってましたが、そういう関係として諦めています。
彼にもっと思いやりがあったらなと思う事はあります。

私も自分からもっと積極的(対等になるよう)にしてもよいのですが、基本的に私は相手から求められるのが好きなのと、自分からお願いした時に「後でね、今は口でして(先に口でしておいた方がセックスが楽しめるから)」と断られ、結局その日は後でしなかったとなる事があるのでこの状態です。

Res.25さん、私もその切ない気持ちはわかります。
話し合いに応じてもらえないというのは他に女性がいるという事なのでしょうか?
それとも心はしたくても、体が出来ないという可能性はありませんか?
Res.28 by key from バンクーバー 2013/02/10 00:35:47

Res25です。
旦那の都合でバンクーバーに在住していますが、私だけ日本に一時帰国しております。
旦那はカナダでは人付き合いもほぼしておらず、まっすぐに帰宅するので外で遊んだりしているわけでは無いのですが、ここ何年も全く興味が無いようなのです。誘ってみてもさらりと流されたり、「自分は(身体の関係が)必要だと思わない」と言ったりします。
レスであること以外は、ごく普通にやり取りをしており、周りからも「仲良しだね」と言われます。
なかなか相談相手もおらず、旦那はまともに取り合ってくれないため、辛い日々を送っています。
気持ちは旦那に向いていますが、このまま女として見てもらえないまま年をとっていくのかと思うとと悲しい気持ちでいっぱいです。
旦那さんと順調にされている方達が、羨ましくなり、つい書き込みしてしまいました。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/02/11 17:26:08

レス25さんはお子さんはいらないんですか
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network