jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24330
不倫をすれば何年も続けている友人
by 無回答 from 無回答 2013/02/04 08:03:51

日本にいる友人なのですが、もう少し何年も不倫関係にあり
どのように彼女と接していいかわからなくなってきました。

勿論彼女の好きな人だし、口を挟んでやめな、など言う気は全くないですが
おかしく感じるのは、彼女のモラルです。私と会う2人の時間の設定をしよう
とすると、そこ彼女の口から◯◯(不倫相手の名)が必ずと言っていい程出て
その男との予定を先に述べてきます。もう、これは不毛の関係にするべきでしょうか。
皆さんの女友達体験談あったら、お聞かせください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/04 08:13:40

ちょっと読みにくい文章ですが、
とりあえず、不倫をやる人間と深く関わってるとあとあと面倒になるんで
適度な距離を保った方が良いです。

不倫相手の事で相談とか乗ってたら、こっちの頭がおかしくなるんじゃないか?ってくらい
訳のわからない倫理観や将来の展望を語ってきます。
最悪は修羅場に巻き込まれたりします。

関係を切れ。とは言いませんが深入りは絶対しない方が良いと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/04 18:05:41

何を言っているのか分からない。。。。(頭痛文;

人の彼の名前を聞いてそこまで反応するのはなぜ?
彼氏がいたら、彼氏とのデートの日にちを優先したっていいんきゃないの?
あなたを優先しなきゃいけないのかしら?
変な友情関係ですね。

まあ、日本の友達なんだから、そばにいないわけだし、ほおっておけば?

そういう相談でしたか?
ちょっと文の意味があちらこちら分からなくて


Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/02/04 18:11:28

↑そういうあんたの文も意味不明w
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/02/04 19:28:45

あなたと会うのは結構時間に融通がつくけど、彼とは普通の恋人同士みたいに自由に会えないから優先したいんじゃない?
まあよくある女心ですね。
不倫という制約がより一層恋を燃え上がらせるとか、よく安っぽい小説とかで使われる筋書きみたいな!!

でもおばさんからすると、なんか燃えるものがあって羨ましいわ〜。
若いっていいわね。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/02/04 23:51:32

そういう人は、自分が相手を好きになるよりも、相手の方が自分の事を沢山好きでいてくれる人と結婚した方がうまく行くのだそうです、と私の尊敬する友人が言っていました。

そして、そういう人は、必ず見つかるのだそうですよ。(これも友人談です)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/02/05 07:53:44

見つかりません
因果応報って知ってます?しでかした悪事は必ず還って来ますから。
人様を不幸に巻き込んだ上での幸せは得られません。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/02/05 09:53:33


誰かにご主人寝取られたの?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network