jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24315
せいよくがありません。
by 無回答 from 無回答 2013/02/02 17:23:01

結婚3年、子なし、お互いにフルタイムで、夫のことは愛していますが、最近性欲がなく悩んでます。
夫に申し訳ないんですが、だからといってセックスする気分が湧きません。たまにゆっくり寝たいときに触られるのも苦痛です。
夫はたまに食器洗ったりしてくれますが、料理はいつも私です。
仕事のストレスの発散がうまくできてないのかとも考えてます。。
結婚生活は、これからもうまくやっていきたいです。セックスレスはかなり問題になりますよね?(夫は毎日でも歓迎)アドバイス願います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/02 17:54:27

私は未来を予想するのが得意ですよ!離婚ですね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/02 18:12:34

わかります。
一度話し合ったらどうでしょうか。ホルモンのバランスも崩れているかも
知れません。感情的にならないように落ち着いて話し合うのはどうかな、と。
獣のように毎日できる女性の方はいいとおもいますが。
歳をとると疲れているときは無理ですよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/02/02 18:42:43

獣のようにって…うけた
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/02 19:08:56

>セックスレスはかなり問題になりますよね?(夫は毎日でも歓迎)アドバイス願います。

若いワーホリの家政婦を雇えば解決すると思いますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/02/02 19:59:22

↑思わず笑ってしまいました。
失礼いたしました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/02/02 21:19:26

レス2さん、
はい、私も話し合いたいんですが、彼が何せ5歳わかいので理解出来ないようで。。
私は5年前はそんなに仕事上でも責任がなく気楽な位置でしたが、今はそういうふうにはいかず。。
私も若い頃はわーほりでしたが、無意味に、せいこうしたことがないので、他のレスにはどうお答えしてよいのか分かりません、ごむなさい。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/02 21:27:38

ご自分のお仕事よりご主人との関係が大切でしたら、お仕事を少しセーブして身体的・精神的にリラックス出来るようにするしかないんじゃないでしょうか?ご主人のように性欲強い人だと、セックスを拒絶し続けると浮気に走る可能性大です。セックスレスは離婚原因にもなりますし。若いうちはいいですが、お子さんを持ったり、ある程度年齢がいったりすると性欲が強いご主人を持つ人って大変そうですね…。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/02/02 23:03:57

世の中上手くいきませんね。
結婚してから働いていないので性欲がうなぎ登り↑になってしまい、
夫にも見放され日常生活にも支障がでています。

寿司屋のカウンター席に1人で座って寿司を食べていると、
寿司シェフさんA「これ全部開いといて」
寿司シェフさんb「開いて何本入れときます?」など超ーエロエロに聞こえます。

特に22歳前後の男性に惹かれます。
目が合ったり会話したりすると、まだ私は独身だと思われているようで名前と歳を聞かれます。
今は両手両足を踏ん張って理性で抑えていますが、何かのきっかけで若い男性と知り合って
しまったら燃え上がってしまいそうで自分が恐いです。

もし、これもホルモンバランスの乱れだとしたら、
ドクターに行ったら性欲を抑える薬って処方してくれるものでしょうか?















Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/02/02 23:51:12

トピ主さんはなぜ

「せいこう」「わーほり」「ごむなさい」という書き方をするのですか?


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/03 00:50:51


元ギリホリは頭があまり良くない方達が多いですよね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network