jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24278
Tummy Tubはどこで売っていますか?
by blanket from バンクーバー 2013/01/28 15:51:20

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。

最近、寒くなってきたため、シャワーの後にTummy Tubを使って体を温めてあげたいと思っています。

https://www.google.ca/search?q=Tummy+Tub&aq=f&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=aQ4HUa-yD8WfiALghYDICQ&biw=1707&bih=937&sei=jw4HUYK3D4vrigKatICYAg

バンクーバーでTummy Tubを取り扱っているお店を知っている方、教えていただけますか?
よろしくお願いします。

Res.1 by かに from 無回答 2013/01/28 17:16:01

ベビーザラスで見たような気がします。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/28 17:29:35

バケツじゃ駄目なの?
Res.3 by blanket from バンクーバー 2013/01/28 17:53:02

トピ主です。

Res.1のかにさん、どちらのべビザラスに売っていましたか?

(Broadwayのベビザラスにはありませんでした)
Res.4 by blanket from バンクーバー 2013/01/28 18:01:05

トピ主です。

Res.2さん

家にあるバケツで代用しようとしましたが、小さ過ぎて子供が入りませんでした。
Res.5 by from バンクーバー 2013/01/28 18:04:51

プラスチック製の衣装ケース(収納ケース)使えますよ。
日本のママも使ってます。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/28 20:27:15

私もMetrotownのべビザラスで見かけた気がします。
Res.7 by かに from 無回答 2013/01/31 16:41:02

Broadwayのベビーザラスは小さいのであまり商品がない印象でした。
私が見たのはPort Coquitlamのベビーザラスだったと思います。他の方のおっしゃる通りプラスチックケースなどでも代用は可能と思いますよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network