jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24240
■■■PRカード更新  国外滞在記録の欄が足りません
by アメリカ滞在 from 無回答 2013/01/22 06:04:13

過去5年間にアメリカに8〜10日旅行したことが数度あるんですが、日本帰国と合わせるとカナダ国外滞在記録の欄が4個しかないため、欄が足りなくなります。
足りなくなった欄はどのように書き足せばよいのでしょうか?もし経験のある方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/22 06:23:48

足りない場合は、説明書きを添えて別の紙でPCで記入。

Res.2 by アメリカ滞在 from 無回答 2013/01/22 06:50:54

>足りない場合は、説明書きを添えて別の紙でPCで記入。

さっそくのお返事ありがとうございます。別の紙でPCで記入というのは、PCで内容を打ち込んだアプリのフォームをプリントアウトして添付するということでしょうか?
手書きでもよいのでしょうか。とにかく添付すればよいということですね。ありがとうございます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/22 12:38:17

Instruction Guideもちゃんと読まれましたか?
Step2にちゃんと書いてあります。

Be complete and accurate
Complete all sections. If a section does not apply to you, write “Not Applicable” or “NA”. If your application is incomplete it will be returned to you and this will delay the processing of your application.

If you need more space for any section, print out an additional page containing the appropriate section, complete it and submit it along with your application.

必要な事はこのガイドを読めば分かるようになっているはずですので、読みながら記入されてください。

Res.4 by アメリカ滞在 from 無回答 2013/01/23 04:19:30

3さん、英文を紹介してくださってありがとうございました。

さっそくそのようにします。助かりました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network