jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2415
New Westminster のFamily Placeについて教えて下さい
by 一児の母 from バンクーバー 2006/01/23 11:59:10

日本人の知り合いの人が教えてくれた場所なのですが、彼女の話しを総合してみると、どうも低所得者や最近移民してきて英語が余り喋れない人の行く所の様なのですが...。以前彼女に進められて行った所がそう言う所でした。

だれでもOKの所なら行ってみたいと思いますが、そうでないのならそれ系の場所へ行ってタダで物をもらったりと、システムを乱用したくないです。この様なプログラムを維持するにはどこかからお金が出ているはずなので、そのお金は行くべき人に行くべきと思います(その知り合いはタダの物なら
何でも飛びつきます)。

知っている方、情報お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 13:03:55

読んでみて判断してください。 http://nwfamily.bc.ca/
移民してきた人も、カナディアンも来ますよ。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/24 13:41:34

トピ主です。Res.1さん情報ありがとうございました。

早速そのサイトの”ABOUT Us” の所を読んでみたら、想像していた通りの事が書いてありました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network