jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24140
昇給&ボーナス時期到来!!
by 無回答 from バンクーバー 2013/01/06 22:51:49

騰がりましたか?みなさん??
そしてボーナス出ましたか???

うちはささやかながらボーナスが出、昇給もありました。
また今年も頑張ろうという気持ちになりました。
家族でケーキを食べ、この週末は中華ランチを満喫しました。

本当にささやかだけれど、嬉しい嬉しい嬉しいです!!

明日からまた働くぞー!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/06 23:14:18

あの・・・このようなトピは、仕事が無くて求職最中の方達に失礼ですよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/06 23:25:21

ボーナスのない職種です。
昇給は、今年は1.75%で、1月1日付け。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/06 23:52:55

ボーナスは雀の涙程度。
昇級も時給あたりたったの2ドル上乗せ。

転職しかないかな…
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/01/07 01:12:17

いいな〜

私のところ(公務員)はボーナスもないし昇給も年2%(50セント)あるかないかです。
以前働いていた企業(民間)では12月に$500ぐらいのボーナスがありました。嬉しかったな。





Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/07 01:14:27

このようなトピは、仕事が無くて求職最中の方達に失礼ですよ!!!!
Res.6 by 無回答 from トロント 2013/01/07 07:19:16

ボーナスはなし。昇給は年収の6.5%でした。満足です。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/07 09:20:26

>このようなトピは、仕事が無くて求職最中の方達に失礼ですよ!!!!


それを言い出したらキリがない。
旦那の愚痴は、未婚の人に失礼だし、ママ友トピは子無しに失礼。不動産ネタは賃貸の人に失礼。

見たくないトピは、読まなければいいです。
Res.8 by 7月から新職場 from 無回答 2013/01/07 09:23:06

>このようなトピは、仕事が無くて求職最中の方達に失礼ですよ!!!!
そうですか?こういう話題を励みにして、職探し、頑張れるのでは?

うちの会社のボーナスは、確か2月末、昇給はいつだったかな? でも、1月では無いです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/01/07 17:59:51

私の職場はボーナス無し(地方公務員)、1月1日付けで3%の昇給でした。どなたかも仰ってましたが、民間企業で働いていた時のほうが昇給も大きかったし、ボーナスもあって良かったです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/01/07 18:43:11

求職中の方に配慮して自分が経験した酷いやつを

ボーナスがサブウェイのサンドイッチだった。

マネージャーが独断で昇給させてたらしく、マネージャー解雇の際にイキナリ最低賃金にされた。

昇給を交渉しに行ったら、クレッグスリストを見せられ、この会社がオススメ!とか言われた。

クリスマスボーナスがボスの家でピザパーティ(飲み物は持参)


Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/07 18:59:03


えーーーー!?それはヒドイですね!
どのような会社で働いているんですか?
もしかしてジャパレスですか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/09 01:12:12

ボーナスは従業員それぞれ$500、昇級は年収5%アップでした。クリスマスはボスがちいさなレストラン貸し切りで7コースランチとクリスマスプレゼントはアンドロイドのタブレット。

従業員も少ないとっても小さな会社ですがいいボスに恵まれてます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/01/09 06:58:57

更新時期が違うので既に昇給後ですが、毎年だいたい10%upです。売り上げも伸びているのでボーナス、少ないですが500ドルほど貰えました。
それでもカナダの平均所得にはまだ遠いです。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/09 18:31:14

6.1%もかなりあると思いましたが、10%のUPってすごいですね。

うちの夫は5%のUPで、ボーナスは1万ドルでした。
通常は3%程度のUPなのですが、今年は個人評価と業績が良かったそうです。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network