jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24111
Happy New Year!!
by 蛇年 from 無回答 2013/01/01 14:47:08

みなさん、カナダでの大晦日に元旦はどのよう過ごされましたか?

私は、日本での大晦日に家族で紅白を見て年越しそばを食べて、元旦には母のお雑煮とおせち料理を食べて近所の神社に初詣にいくというのが、ものすご〜く懐かしくてしがないです。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/01 15:05:11

>私は、日本での大晦日に家族で紅白を見て年越しそばを食べて、元旦には母のお雑煮とおせち料理を食べて近所の神社に初詣にいくというのが、ものすご〜く懐かしくてしがないです。

なんで里帰りしなかったの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 17:25:56

それより新年のお散歩がきもちよかった。
ポイントグレーおいでよ。
スパニッシュバンクスなど大勢が散歩してたよ。
白い霧の中に浮かぶ赤と青のタンカーが夢のように美しかった。
遠くの山並みも真っ白くて幻影的。
日本では見られない風景。
Res.3 by 無回答 from ウィスラー 2013/01/01 19:03:25

美味しいお酒と御節料理、お刺身にローストビーフ。いい年してお年玉も貰っちゃった。
Res.4 by 無回答 from ウィスラー 2013/01/01 19:03:25

美味しいお酒と御節料理、お刺身にローストビーフ。いい年してお年玉も貰っちゃった。
Res.5 by 栗きんとん! from バンクーバー 2013/01/01 21:30:14

↑羨ましい〜いいお正月ですね!

私は田舎に引きこもっていました。明日から仕事。
あ〜あ〜せめて三ヶ日は、休みたい。
今日からお仕事のリテイル関係の方、本当に頭が下がります。
お疲れ様でした。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network